※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
子育て・グッズ

オムツが夜漏れる問題について相談です。昼は漏れないのに、夜に腰から漏れることがあり、理由が分からず困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

最近3日連続で夜ねいてる時にオムツからおしっこが漏れています😥

使っているオムツはメリーズのパンツタイプM3サイズです。

日中は全く漏れません!
夜寝てる時に片方の腰の部分から漏れてます😭
腰部分はきちんと上まで上がっているし漏れてる理由がわからなくて困っています😭

今日は夜中と朝方2回も漏れていました😢
今までこんなことがなかったのに何ででしょう?💦

同じことがあったよっていう方いらっしゃったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

🐻

途中起きたりしないですか?多分キャパオーバーなんだと思います
寝る時だけLサイズにするかおやすみマンにされたらどうですか?

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

起きます!
    キャパオーバーなんですかね😥
    寝る時だけサイズアップ考えてみます!

ありがとうございます😊

• 3月27日
いちご☆★

うちの子もびっしょりではないですか、朝起きたら片方の腰部分が湿っていて、漏れた?っていうのが2回あり、夜だけLサイズにサイズアップしたらなくなりました。
うつ伏せで寝るし、男の子だから前だけに溜まるからかなって思いました。
日中はまだMサイズです😊

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

夜だけサイズアップ考えてみます☺️

男の子ならではの問題ですね😂

ありがとうございます✨

• 3月27日
らら

夜だけ1サイズ大きいの付けてみてはどうでしょうか?!うちの子もずっとオシッコ漏れしてて毎朝ため息だったんですが相談してみて1サイズ大きいの付けて寝かせたら漏れてませんでした😂‼️あと男の子だとポジション問題もありますね、、、🐘(笑)夜中かいて横向いて出ちゃったって言うのもあると思うので回避できないですよね💦永遠の悩みです😭

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

夜だけサイズアップ考えてみます😊

男の子はポジションの問題あるだろうな〜って思ってました😂

ありがとうございます!

• 3月27日