※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

明日、ひたちなか文化会館で行われるbaby!baby!baby!というイベントに行…

明日、ひたちなか文化会館で行われるbaby!baby!baby!というイベントに行かれる方いらっしゃいますか✩.*˚?

コメント

めいのねこバス

参加しようかなって思ってます(*´╰╯`๓)♬

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます♡
    参加されるんですね(*´`)✩.*˚
    楽しそうなので、私も子供と2人で行こう思ってるですが皆さん友達と一緒なのかなー?と思って質問しました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 3月27日
  • めいのねこバス

めいのねこバス

返信遅くなってしまいすみません💦

私は友達数人と参加する予定です(^^♪
    ただ、水戸から行くので、上手く時間が合わせられるか自信ないですが(^_^;)

• 3月27日
  • ぽん

ぽん

お友達と行くんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!それは心強いし楽しめそうですね(*ˊᵕˋ*)
    子供が歩きたくてしょうがない時期でじっとしてないので自分が疲れてしまいそうで行くか迷ってます(`・ω・ ;)笑

水戸からだと、出る時間少し早くしないとですね(。>_<。)朝は忙しいからお子様いると予定通りは難しいですよね(><)

• 3月27日
  • めいのねこバス

めいのねこバス

歩けるとお家で過ごすのも大変だし、かといって一緒にお出かけも気合いが必要で、体力的に辛いですよね(^_^;)

うちの子はまだ歩けないんですが、4月から保育園に通うので、最後のハイハイレース&友達とのイベント参加なんです(T^T)

出入り自由みたいなので、お昼前くらいに現地に行ければOKかなぁ?みたいな軽い気持ちで参加しようかなと思いますヾ(´︶`♡)ノ

• 3月27日
  • ぽん

ぽん

4月から保育園なんですね✩.*˚保育園通うと中々こうゆうイベント参加できなくなるので、明日のハイハイレース楽しみですね(*ˊᵕˋ*)♡♡♡

私も軽い気持ちでフラーっとよってみたいと思います(*´`)♡
    お返事ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 3月27日

ひたちなか市に住んでいます😃こんなイベントがあるんですね!知らなかったです!

これは誰でも参加出来るのでしょうか…?(回答ではなく、逆に質問になってしまってすみません🙇‍♀️)

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私も最近こんなイベントがある事知りました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    誰でも予約なしで参加出来るみたいですよー(*ˊᵕˋ*)

• 3月27日
  • ぽん

ぽん

ちなみに10時から14時までやってるみたいです(*ˊᵕˋ*)

• 3月27日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます!予約無しで行けるんですね☺️私も明日行ってみたいと思います♬

• 3月27日
  • ぽん

ぽん

私も明日行く事にしたので、楽しみましょうね(*´`)♡

• 3月27日
うー

こんなのやるんですね!
3ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますかね、、?!
行けるならぜひ行ってみたい!って回答になってなくてすみません😂💦

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ホームページ見たところ、3ヶ月の赤ちゃんでもママも楽しめるみたいな内容でした(*´`)♡
    予約もしなくて大丈夫なのでチョロって寄る感じでもいいかもしれませんね(*ˊᵕˋ*)

• 3月27日
  • うー

うー

ご丁寧にありがとうございます♡
    ちょこっとでも行けたら参加して見ようと思います‪(*ˊᵕˋ* )

• 3月27日
  • ぽん

ぽん

私も行ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
    楽しみましょーね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 3月27日
ママリ

行ってきましたが……
暑いしごちゃごちゃしててゆっくりせず帰宅しちゃいました😓💦
行かれましたか??

• ぽん

ぽん

私も行ってきましたー✨
    ですが思ってたより会場が狭く、受付の時点でちょっとうちの子には無理かなー(凄く動き回るので(`・ω・ ;))と思ったので何もせず帰ってきちゃいました( ;∀;)

• 3月28日
  • ぽん

ぽん

も同じだったんですね😭💦
    ごちゃごちゃしてましたよね(。>_<。)
    ちょっと自分が想像してたのと違ってたので、やめてふぁみりこ行って遊んできました😂

• 3月28日