※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

義母が嫌いすぎてホントに無理です(っω<`。)旦那も一人っ子、私も病気の…

義母が嫌いすぎてホントに無理です(っω<`。)
旦那も一人っ子、私も病気の治療で1人しか産めません(๑• - •`๑)
義実家とは徒歩三分圏内、息子が産まれてから、自分の子供のように育児参加してきます…私にしがみついてる息子をむりやり抱っこしたり抱っこしたら最後、私の視界に入らないとこに連れて行ったり…
どう見ても私に似てるのに、旦那にソックリ、帝王切開だから愛情がない、内孫、跡取りだから、離婚する時はあなただけでていってとか非常識甚だしいです(>_<)
私の両親を他人呼ばわりしたり、息子と旦那と3人でお花見行こうとするとそれもダメ、チャイルドシートもついてない義父の車で出掛けたがったり、普通の感覚がないし…なにより、食事のマナーがなくクチャラー、茶碗もたない、義父は息子の目の前でわざと音を立て食べたり…お茶でうがいしたり、靴は絶対に揃えない…
私にとって普通のことが通じない、旦那も私や息子の味方はしてくれず、精神的に辛いです…

コメント

ひよこ

異常ですね😫
一度実家に避難されては?
話し合って解決できるなら
とっくにしてると思うので
旦那さんにまずは
立場をわきまえてもらわないとですね💦

• 尚姫

尚姫

一番下に書いてしまいました(๑• - •`๑)

• 3月26日
ひまわりママ

旦那さまが自分たちの味方をしてもらえないのは辛いですよね…。

全て読ませていただきましたが、なんとまあ…非常識な義実家ですね…。

離婚したらあなただけでていってって、本当に何様でしょうね!💢

旦那さまは全面的に義母の味方のでしょうか??

• ひまわりママ

ひまわりママ

コメント読ませていただきましたが、やはり実家に避難したほうがよろしいかと…。

この先 良いこと何一つないように感じます。

• 3月26日
  • 尚姫

尚姫

義母というか義両親の味方ですね!何があっても私の肩をもってくれたことはないです💧
    旦那も息子連れて出ていけが口癖なので息子連れて実家に帰ります(>_<)

• 3月26日
  • 尚姫

尚姫

ホントですよね(>_<)私が片親だったので同じ思いはさせたくなかったですが息子もかわいそうなので…帰ろうと思います!決心できました!

• 3月26日
ぽん

これは嫌いになりますね。。

旦那さまが味方になってくれないのであれば、子どもを連れて実家に帰りましょう。

ありえないですもん。
非常識だとおもいます。

• 尚姫

尚姫

そうですね…相談して決心できました!
    旦那も子供連れて出ていけが口癖なので息子連れて帰ろうと思います!

• 3月26日
あっち

そんな義母が近くにいるのは嫌ですね💦しがみついてる子をむりやり抱っこするのは😰💦
チャイルドシートついてない車で出掛けて何かあったらどうするんですかね⁉️旦那さんもなんも思わないのですか?
子供は見てますからすぐ真似しますしね😵

• 尚姫

尚姫

ホントに勘弁してほしいです(๑• - •`๑)合鍵も持ってますし…
    だいたい私たち夫婦の家の引渡しに私がいないで義両親が立ち会うっておかしいですよね(っω<`。)私からしたらあなた方が他人ですよ!

• 3月26日
尚姫

旦那もさっさと出ていけが口癖なので何も言わず行動おこすしかないですよね(っω<`。)私がおかしいのかなって錯覚するぐらいです…

けいママ

異常すぎます!!
実家に避難して、旦那様に自分の親がやばいことにきづいてほしいです

• 尚姫

尚姫

気付かないと思います…
    うちの親がおかしいって言いますから💧色々あって…私の父親と旦那が疎遠なんですが自分が悪いって気づいてないので…
    異常な1家ですょ(๑• - •`๑)

• 3月26日