※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3/26から福山天満屋でやっているしまじろうプレイパークに行かれた方い…

3/26から福山天満屋でやっているしまじろうプレイパークに行かれた方いらっしゃいますか?
いろいろお聞きしたいです!
息子はまだ0歳なんですが、しまじろうが好きなのでしまじろうが来る時間に行ければなぁと思ってます!
やはり混雑してましたか?0歳児でも少しは楽しめそうでしょうか?
入場は整理券配布とか入れ替え制とかですか?
わかれば教えて下さい!

コメント

はな

しまじろう行きました〜!
初日の15時半の回に行きましたが、そんなに人はいませんでした。
しまじろうは最初写真撮影で列ができてましたが、すぐに順番が回ってくる程度の列でしたし、混雑はしてなかったです!
写真撮影の後は色々なコーナーを回って、子たちとタッチしたり、抱き合ったりしてました笑
0歳が遊べるコーナーもありましたが、大きい柔らかい素材のブロックと、小さなボールプールがあるくらいでした。
私の子は2歳ですが、ハマるものがなく、結局外の天満屋の常設した滑り台で遊んでました苦笑
入場は誰も並んでないのでスムーズににチケットを買って入れました!人も少ないので、入れ替えとかはなかったです!行ったらすぐに入れます!

• ママリ

ママリ

コメント頂いてたのに、遅くなりすみません󾍓
    初日に行かれたんですね!
    私も初日に行こうかと思ったんですが、絶対多いよな~って思ってました!!
    そんなに混雑した感じないなら少し安心しました󾌵
    詳しく教えて頂きありがとうございました󾌵

• 3月28日
ぴっざ

今日いってきました!
写真撮影は結構並んでたので、人が少なくなるまで遊んでまってました。
0歳児コーナーはボールがあるくらいでちょっと物足りない感じです。
まだ歩き始めてないならちょっと退屈かもしれません😣

• ママリ

ママリ

コメント頂いてたのに、遅くなりすみません󾍓
    やはり0歳児コーナーはそんなにって感じなんですね󾍄
    まだハイハイのみなんで、0歳児コーナーは期待せずにしまじろうに会いに行ってきます󾌵
    ちなみに何時頃に行かれて、混雑具合はどうでしたか?
    何時頃に行くか迷ってるんで、参考にさせて下さい!

• 3月28日
  • ぴっざ

ぴっざ

10時半に着いて、30組くらい写真撮影に並んでました!
    店員さんがはい次のお友達~って感じでスムーズに撮影終わらせてたので5分程待っただけでした(^o^)
    楽しんできてくださいね~
    我が家ももう一回行きます(^o^)
    ちなみにベビーカー禁止でした

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    5分程度なら全然グズらず抱っこで待てそうです󾌧
    ベビーカー禁止なんですね!
    抱っこ紐で行って天満屋でベビーカー借りようと思ってたんですが、そのまま抱っこで行きます!
    いろいろ教えて頂きありがとうございました󾌵
    あさんも2回目楽しんで来てください(*^^*)

• 3月28日