※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

船橋市で小児に強い皮膚科を探しています。総武線、京成線沿いの駅近でおすすめありますか?東船橋のなでしこ皮膚科以外で知っている方、教えてください。

千葉県船橋市に住んでます!
子どもの肌が乾燥しがちで、アトピー傾向かな?と思われる症状が出てきたので、小児に強い皮膚科をご存知でしたら教えて下さい!
総武線、京成線沿いの駅近だと有り難いです!

今のところ候補として、東船橋のなでしこ皮膚科くらいしか思いつかないです💦

コメント

👧👦👼👼🤰

市川大野(武蔵野線)にある「くわえ皮膚科」は小児皮膚科も診てくれてとても良い病院です😊
娘も私も通院してます😊
私も船橋市民ですが車をお持ちなら駐車場も完備してるので車で行かれても良いと思います🙌

• ママリ

ママリ

駐車場完備の所あまり聞いたことなかったので、教えて頂きありがとうございます!💫

• 3月26日
k

先日子供を診てもらいに、ららぽーとの中にある皮膚科に行きました!
めちゃめちゃ混んでましたが、診察までは買い物できますし、診察はあっという間に終わりました!受付の方も、看護師さんも優しかったです☺️
薬局もあるので便利ですよ!

• ママリ

ママリ

ららぽーとの皮膚科の存在すっかり忘れてました😲!
    診察まで買い物出来るのは有り難すぎます😂
    結構待たれました???

• 3月26日
  • k

k

オープン前から行列と聞いていましたが10時に間に合わず、10時半頃行きましたが2時間待ちでした💦受付さえ済ませば外出できますし、お昼食べたりしたら何だかんだであっという間でしたよ!
    金曜日に行きましたが、日曜日はもっと混むみたいです😭

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

平日でも結構混むんですね💦
    日曜想像するだけで恐ろしいです😂笑
    詳しくありがとうございます!

• 3月26日
  • k

k

いえいえ✨
    お子さんの肌、良くなるといいですね😭お大事にしてください!

• 3月27日
ぴぃちゃん

東船橋にあるなでしこ皮膚科いいですよ!
小児皮膚科はいってます!
でも結構こんでます!

• ママリ

ママリ

やはり、なでしこ皮膚科良いんですね!ちなみに、どのくらい待たれました??

• 3月27日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

日によりますが15~30分くらいです!

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

教えて頂き、ありがとうございます!
    もっと待つかと思ってたので安心しました!

• 3月28日
り

新京成にはなりますが高根公団のエポカの所にある皮膚科が近所だと評判いいです🙆

• ママリ

ママリ

エポカに皮膚科入ってるの初めて知りました!実家がそっち方面なので、帰省ついでに行こうと思います!教えて頂きありがとうございます!

• 3月28日