※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちーずとーすと☆
その他の疑問

友達が明日遊びに来ます。子供は1人(3歳)です。そこで4月で中一になる妹…

友達が明日遊びに来ます。子供は1人(3歳)です。
そこで4月で中一になる妹を連れてきたいといいました。
私はその子が来ると、遊ぶことも話すこともないのですごく気を使うので来て欲しくはないです。
連れてくる理由は春休みで友達もいなく、暇していて、姉の家に休み中毎日来てるから。らしいです。
実家には普通にお母さんがいるそうです。中は悪くなくとても良い方だとおもいます

ざっとですがこんな感じの時に角が立たずに妹さんを連れてくるのを断る言い方ってありますか?
何を言っても角が立つような気がして💦


私の話ではなく、友達の話なので批判などはいらないです

よろしくお願いします

コメント

みー

中学生ってどんなもので遊ぶのかな??
うちの家に遊べるもの無いから
退屈だと思うけど…大丈夫かな?💦


ちゃんと断れてないですけど、私なら
これを言うのが限界かもしれません🤔💦
難しいですね!