※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
妊活

生理予定日6日前で、胃がムカムカして力が入りにくい。妊娠かストレスか悩んでいる。排卵予定日に1回しかタイミング取れず、期待と不安が交錯している。同じ経験の方いますか?

生理予定日6日前、もやもや期です。
今日夕方から胃がムカムカし始めて身体の力が入りにくい…(><)
これは妊娠を意識し過ぎての症状か、
もうすぐ始まる義実家との敷地内同居に対するストレスからか…

今月は排卵予定日当日の夜1回しかタイミング取れなかったので無理だろうなーとは思っているのですが、やっぱり期待してしまいます💧

考えないようにしようとしても無理で、こうしてここで吐き出すしか、もやもやのやり場がありません(ノД`)
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ぽむ(31)

私も生理予定日5日前で同じような状況です😭💦

胃のムカムカはありませんが、極度の眠気や股関節付近の痛み等、妊娠超初期のような状態があり、そわそわしています🥺

今週は特に予定がないので、余計にいろいろ考えてしまいます🤦‍♀️
とりあえず気晴らしできること(私の場合は料理をすることとか)をやりましょう🙋‍♀️🌈

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございます✨

そのような症状があるとそわそわしますよね(><)
    頑張って気を紛らわせます😅

• 3月26日