※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nokuruyu
妊娠・出産

妊娠36週5日の経産婦です。お腹が10分~5分間隔で張りますが、下腹部痛はなく腰が痛いだけです。前駆陣痛でしょうか?病院に電話しようか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠36w5dの経産婦です。
先程から10分~5分間隔でお腹の張りがあります。
でも下腹部痛はなく腰が痛いだけで我慢できる傷みです。

前駆陣痛でしょうか?

一人目の時と全然違うので病院に電話しようかどうしようか迷ってます。

同じ方いますか?

コメント

なゆた☆

私は陣痛がお腹ではなく腰にきました(^^;;張りが間隔的なら一応病院に電話します!

• nokuruyu

nokuruyu

夜中なのにさっそくのコメントありがとうございます😭❤
    先程からちょっと下腹部がたまに痛くなってきたので1度病院に電話してみようと思います!
    なゆた☆さんがお腹ではなく腰にきたと教えてもらえたので電話する決心がつきました😃ありがとうございます😆❤

• 2月24日
ゆかしげ

私もその間隔できて、病院行きました。でも眠れてしまうので、ぜんくじんつうだろうと、帰されました。心配であれば、病院で見てもらってください!

• nokuruyu

nokuruyu

コメントありがとうございます😌❤
    病院に電話したら少し様子みてまた連絡ちょうだいと言われて今様子見中です😊
    今お腹が張ると同時に少しお腹が痛くなってきたし旦那ももうすぐ起きるのでそろそろ電話しようかな?と思ってます😊

• 2月24日