※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あそも
お出かけ

GW、10連休になりそうです。家族で旅行に行く予定を、混雑を避けて次の…

GW、10連休になりそうです。
家族で旅行に行く予定を、
混雑を避けて次の週にずらした為、GWは特に予定なしなのですが。。
旅行に向けて極力お金を使わずに過ごしたいと考えています。
節約しながら子どもと遊んで過ごす方法、施設などありましたら教えて下さい。よろしくお願いします😄

コメント

mini

うちは県内だけど少し遠い大きな公園にお弁当持って遊びに行く予定です😊

• あそも

あそも

いいですね!✨公園だと自由に歩けて楽しめそうです🥰

• 3月27日
necomaru

天気のいい日は簡単なお弁当持って公園や動物園行こうと思ってます¨̮!

• あそも

あそも

動物園、楽しそうです💕子どもの初めて動物見たときの反応が面白そうです❗笑

• 3月27日
それなりママリ

動物園とかどうですか?

入場料が安いし、お子さんも楽しめると思います!

• あそも

あそも

入場料安いのは強みですよね!是非候補に入れさせていただきます💕

• 3月27日
他力本願

我が家は川崎の湖畔公園に行く予定です✨

• あそも

あそも

公園、楽しそうですね!
    なかなか走り回れる環境が周りにないので、楽しめそうです!!✨

• 3月27日

うちは石巻だからですが東松島市の来月開園の、海浜公園を考えてます。GWはやってませんがブルーインパルスの近くです。塩釜、松島、石巻、女川とかドライブがてらいかがでしょうか?
まだ開園してないのでどんな公園か分かりませんが、震災前に人気だった公園を復旧させるみたいです!

公園と被りますが、アスレチックあるような公園、電車で動物、水族館も良いかもです(あえて車ではない方が渋滞とかきにしないで良いかもです)

• あそも

あそも

開園するんですか!!
    私も宮城の県北なので、小さい頃はよくいっていました❗

ドライブがてら、いいですね!娘は車の窓から風景をよく眺めているので、海を眺めながら楽しめそうです(*^^*)

公園や動物園、水族館も楽しそうですねー!渋滞😅移動手段も考えてみます🥰

• 3月27日

退会ユーザー

県北なら牧場とかもありますね
    モーランドとか!
    動物園はうちは年パスあるし、行きたいです

海浜公園楽しみですよね!

• 3月27日
  • あそも

あそも

モーランド!お土産のヨーグルトを見たことがあります✨✨
    年パスあるのですね~💕
    海浜公園今からとても楽しみです🥰🥰

• 3月28日

退会ユーザー

牧場だと無料で動物見れるし良いですよ

動物園安いし、年パス効果抜群です!

県外なら東根が気になります!
    うちは6月にさくらんぼ狩りに行き帰りに東根経由で帰宅しますが、なぜか旦那がスルーする遊びランドが気になります!外から見ても楽しそうだし、るるぶ見ても楽しそう!湖畔公園も良いけど、GWだし県外もありかもですよ
    県外だけど公園だから交通費くらいしかかからないし、良いかもです

坂道もなさそうだし妊婦さんにも良いかもです

• 3月28日
  • あそも

あそも

牧場すごく良さそうです💕
    交通費のみってすごく魅力的です❣️笑
    子どもも走り回れそうで、楽しめそうです❗👶
    (さくらんぼ狩りも子どもといったら楽しそうですね!)

坂道ないのはいいですね✨✨
    色々旦那とも相談してみます💕💕

• 3月30日