※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
itm.f
妊娠・出産

生理前にフライング検査で薄い陽性が出た場合、妊娠の可能性があります。医師に相談して検査を繰り返すことをお勧めします。

初めて質問させていただきます!
昨日、いつもの生理前と何だか違う気がしてフライングとは分かっていながらも試してみました。(生理予定日前日になります)するとすぐに本当に薄っすらとラインが見えました。
これは陽性と考えてもいいでしょうか🥺
またこのくらいだったけど妊娠出来てたよなどありましたら教えて下さい!!

コメント

sana

私最初このくらい薄かったです!そして妊娠してました!

• itm.f

itm.f

本当ですか〜何だか希望がもてます😊ありがとうござます!

• 3月26日
  • sana

sana

ちなみに私は他のメーカーの検査薬も買ってもう一回やったりしてました😅(フライングでももう少し濃く反応でるものもありました)
    毎日試してたので今思えばお金の無駄でしたが😅
    ドキドキですよね🥰
    このまま陽性でありますように💗

• 3月26日
  • itm.f

itm.f

ありがとうござます!
    すでに気になり過ぎて今日も試したいです😂ドキドキです💗ちなみに反応が良かった検査薬って何でしたか??

• 3月26日
  • sana

sana

ドゥーテストですよ☺️💕

• 3月26日
itm.f

ドゥテストですね!買ってみます⭐︎ありがとうございました😊

s

わたしも生理予定日数日前に検査薬をしたらこれくらい薄くて、不安だったのでまた予定日数日後にやってみたらもっとはっきり陽性が出ました👼💓

• itm.f

itm.f

ありがとうござます!😊やはり数日たたとダメですよね💧気になり過ぎて何日も試してしまいそうです…くっきり陽性が見たいなぁ💗

• 3月26日
ぺたろん

私もこれくらいの薄さで妊娠してましたよ🤗
クリアブルーってフライングだと結構うっすらなんですよね💦
おめでとうございます❤︎

• itm.f

itm.f

そうなんですね😊希望がもてます⭐︎リーペんさんも8週目なんですね!!お体お大事にして下さいね💗ありがとうござます!

• 3月26日