※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
お出かけ

今年のGW10連休、何の予定も無いよ~って方いますか?我が家は、旦那は仕…

今年のGW10連休、何の予定も無いよ~って方いますか?

我が家は、旦那は仕事なので、2歳の子どもと私の2人で普段の平日のように過ごす予定です。周りが家族連れで楽しそうにしていると寂しくなってしまいそうで今から不安です。

同じ様な方と励まし(慰め?笑)合いたいです!

コメント

はい!なんの予定もありません🙋笑
夫と私が交互に仕事を休みながら、たまに実家にも頼りつつ10連休を乗り越えます😅
私が休みの日は住宅展示場のイベントか、近所のアウトレットのイベント狙いですかねー☺️

• ぱぽ

ぱぽ

ご実家頼れるのはいいですね!
    私も近所のイベント調べてみます。ありがとうございました。

• 3月26日
るん

身内で集まって楽しむ日は1日ありますが
それ以外は特に予定してません😂

• ぱぽ

ぱぽ

支援センターもお休みなので、公園とショッピングモールばかりになりそうです😅

• 3月26日
ひびき

予定ないです!
せっかくの連休なのにどっちにしろ産休だし、今は安静指示だし、家でゴロゴロしか出来ません꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

• ぱぽ

ぱぽ

安静中なのですね!
    天皇即位パレードの中継とか見てしまいそうです(笑)

• 3月26日
pooon

うちも旦那が仕事かも?で
何の予定も立てられません😅
私は9日間休みなのでどうしようかなーって感じです><
きっと旦那が休みなら遠方の義実家に帰省すると思ってますが未定すぎて😅

• ぱぽ

ぱぽ

予定立てられないのも困りものですね💦
    旦那さんお休みだったら義実家へ行かれるんですね。それはそれで別の気苦労がありそうな…笑

• 3月26日
4兄妹♥4A

なんの予定もありません。笑

旦那も仕事だし、末っ子が4月から保育園に通うので体調もわからず、予定がたてられません。
でも、どこ行っても混んでるし、子どもたちは思いっきり公園で走り回れれば満足するタイプなので公園巡りかなって思ってます。笑

• ぱぽ

ぱぽ

結局公園ですね!笑
    普段あまり行かない公園も巡ってみようかな😁

• 3月26日
ちゅーん

予定ないです〜💨我が家は自営業、主人は仕事でいません💦散歩でもしますw

• ぱぽ

ぱぽ

私も、子どもとお散歩しようと思います🙋

• 3月26日
うさちゃん

妊婦だから遊園地行けないし、
旦那さんがお仕事なので寂しいGWになりそうです…

• ぱぽ

ぱぽ

テレビでも見て、とことんゴロゴロしちゃいましょう🙌

• 3月26日
ゆめまま

私はシングルマザーなのですが、なーんも予定ないです。今のところ。。
福岡市なんですが、ゴールデンウィークは博多どんたくとかあって人が多いのと暑くなるのであまり外に出たくないです。笑
どんたく友達がでるので、子供つれていくかどうか検討中くらいですが。。
あとは私の先輩と予定があえば子供たちの面倒みてくれるので、どっかに買い物でもつれていってもらおうかなーとかんがえてます笑