※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
家族・旦那

旦那に対してのイライラがヤバいです。産前はそうでもなかった事でもイ…

旦那に対してのイライラが
ヤバいです。。
産前はそうでもなかった事でも
イライライライラ、、、
後、においにもかなり敏感で
少しでも旦那から嫌な匂いがするだけで
イラっときます
いびきも歯ぎしりも
寝返り、くしゃみ、咳さえもイライラ

2人目欲しいけど
妊娠わかってから1度もしてないし
元々旦那は淡白なので
しなくても平気みたいだし
むしろ今は私がしたくなくて
旦那の事が生理的にうけつけない。。
今まで大丈夫だった事でも
想像するだけで無理
同じ箸とかフォーク
旦那が飲んだあとのコップも無理です

男としてみれないとゆうか
なんなのかわからないですが。。


こんなんじゃ2人目作れないですよね。。

同じような方どうやって
乗り越えましたか??
真剣に悩んでます。。

コメント

ゆーみ

私もなる時あります😅
そんな時は少女漫画読んで胸キュンを思い出すとこから始めます😂

  • おぬぬ

    おぬぬ


    ほんとイライラが
    止まらなくて
    モラハラ??とも
    思ってしまうほどで😭💦

    なんかストレス
    発散方法見つけます😭

    • 3月26日