※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rica
お出かけ

息子の1歳の誕生日にディズニーデビューを考えています。・泊まりか日帰…

息子の1歳の誕生日にディズニーデビューを考えています。

・泊まりか日帰りか
・泊まりならどのホテルがオススメか
・日帰りならランドとシーどちらがオススメか
・その他アドバイスあればお願いします!

因みに、6月初旬に行きます(๑'◡͐'๑)
自宅から車で1時間半ほどの距離です。

よろしくお願いします!

コメント

ひねくれママ

ランドのほうが子供も楽しめるショーや乗り物が多いイメージです。

バースデーシールorファーストビジットシールを貰う予定であれば、必ず赤ちゃんは剥いでしまうので、台紙を用意して首にかけるかピンなどで服に着けるか、など工夫した方がいいかもしれません。

• Rica

Rica

ランドは小さい子どもが乗れるアトラクションもありそうですね!

シールもらう気満々でしたが、たしかに剥がして、うちの子ならさらに食べてしまいそう(´-﹏-`;)
    台紙、作って持って行ってみます!ありがとうございます😊

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

日帰りでランド行きました💡

• Rica

Rica

何時頃パークを出ましたかー?

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時頃だったと思いますー!

• 3月26日
msy

今から楽しみですね♩
泊まりでもいいと思いますが、子どもにとっては一日ですごい刺激を受けて次の日知恵熱出したりする子どももいるので日帰りでいいかもしれませんね♩大人は楽しめますけどね٩(ˊᗜˋ*)و

• Rica

Rica

まさにそれを悩んでいましたー!(´-﹏-`;)
    せっかくの日に体調悪くなってもなぁ…と思ってました( p′︵‵。)

• 3月26日
良依

ランドの方が1人座りが出来ない子から楽しめる(大人も)遊具があるのでどちらかならランドを選びますが梅雨時期を考えるとシーのが室内でも遊べるスペースがあるので雨が予想されるならシーにするかもです😅

• Rica

Rica

天気のこと、全く頭から抜けていました(´-﹏-`;) ありがとうございます!

ランドは小さい子だと、トゥーンタウンとかで遊べるんですか??
    シーはマーメイドラグーンのところに遊べるところがあるのは知ってます(๑'◡͐'๑)

• 3月26日
ざわちゃん

泊まりで1日目ランド2日目シーでバースデーディズニーしました😆❤️
私が泊まったのはディズニーランドホテルでした!2日目は開園15分前にシーに入場出来たので良かったです。どうせ子ども早起きだったので笑
日帰りならランドおススメです😍やっぱりデビューならお城と写真撮るのが1番かと!
6月初旬なら空いてそうですね✨楽しんできてください✨

• Rica

Rica

開園15分前に入れるのは魅力的ですね♡
    うちの子も早起きです(笑)

たしかにお城をバックに写真撮りたいですー!!
    ありがとうございます😊

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

車で一時間半の距離なら泊まってゆっくり過ごすのも良いですよ!
うちは45分の距離ですがランドホテル泊まりました‼翌日はシーで遊んで、レストラン予約もスムーズで気持ち的にもゆっくり過ごせたのでオススメです🤗

• Rica

Rica

車、途中で飽きて泣き出してしまうので、移動を考えるとやや気が重いんです(´-﹏-`;)
    1日2回も長時間乗るより、1泊にして車に乗る時間を分散させた方がいいのかも悩んでました( p′︵‵。)
    気持ちの余裕も違ってきますよね(๑'◡͐'๑)

• 3月26日
メメ

ホテルを取った方が途中も休憩出来るし良いかなと思いました😊
うちは2歳でしたが近場のホテルを取り、開園と同時にイン、途中でチェックイン兼ねてホテルで休憩、その後またランドに戻って夜まで遊ぶ…ってのをやりました
1歳には夜ではきついと思うので勧めませんが、ホテルがある楽さは大きいと思います🙆‍♀️

泊まるならランドホテルかなぁ…ランドに行くなら近いですし😊

• Rica

Rica

確か、休憩できる場所があると心強いですね(๑'◡͐'๑)まだお昼寝も必要だろうし(*´ェ`*)
    ありがとうございます!

• 3月28日
ぽよ

先月ランド行きました^_^
子供とは3回目かな?

いつもは日帰りですが今回は泊まりにしました!
1日目朝からあそんで、宿泊して、次の日帰りました!
次の日も12時チェックアウトで、朝食食べてすごくゆっくり出来たので良かったです^_^

私はオリエンタルホテル東京ベイに泊まりました!
babyroomとkiddyroomだったかな?
赤ちゃん用に靴を脱ぐタイプの部屋で全面柔らかいコルク床、窓際横いっぱいにローベッドが有り家具も全て角が無いようになってました。
棚の取っ手も引っ込む仕組みになってるので子供が勝手に開けちゃう心配もないです!
お風呂も湯船も洗い場も広くて助かりました。
おもちゃや絵本の貸出もありますよ^_^

私はショーレストラン予約しました^_^
キャラクターと写真も撮れて大満足です♡

車はホテルに泊めて、シャトルバスでランドまで移動できます。

• Rica

Rica

サイトを見てみました!
    靴を脱ぐタイプだと安心してハイハイさせてあげらそうですね!

おもちゃや絵本の貸し出しも嬉しいですね?!

キャラぐりのあるレストラン、魅力的です♡ミートミッキーとかは並ぶのが難しそうなので(´-﹏-`;)

情報ありがとうございます!

• 3月28日