※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
お金・保険

決算ボーナスについて旦那の支給日が気になる。29日に振り込まれるか不安。他の方は出ましたか?

決算ボーナスの時期ですね🤣
うちの旦那は去年出たけど、
今年はどうかな〜って感じらしいです🤣

0.5ヶ月分だけど、ないよりはあった方がいい!🤣
支給日が3月末だから前の平日だと29日…
給与明細貰うまでわからないらしいから前日の28日…
でも28日旦那仕事休みだから支給日に
通帳記帳してみないと分からない🤣!

今年も29日に振り込まれてますように🙏🏻

みなさん決算ボーナス出ましたか?🥰

コメント

ゆかり

うちは決算ボーナス出ないので羨ましいです😭✨

  • aina 🦋

    aina 🦋


    うちもまだわからないです🤣
    去年就職して1年目だったのですが、今まで出てなかったけど今年は決算ボーナス出るみたいって去年聞いて密かに期待って感じです笑

    • 3月25日
三児のmama (26)

でてないです(´;ω;`)
羨ましいです( ・∇・)

  • aina 🦋

    aina 🦋


    出なくて普通ですよね🤣🤣

    • 3月25日
おもち

うちは2月決算なので、毎年2月の給料とは別に期末手当としてボーナスが出ます😊
何ヶ月分とは決まっていなくて、その年度の利益に応じて支給されます😃

  • おもち

    おもち

    ちなみに、旦那の職場は期末手当はなく上記は私の職場の話です💦

    • 3月25日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    てちさんの会社ですか!共働きがまず凄いです😁!
    私も就職するならそんな会社がいいなーとか思います😌

    • 3月25日
  • おもち

    おもち

    私が性格上主婦にはなれなくて😅子供いて専業主婦の人とか本当尊敬します‼️✨
    私も入社して初めての決算月まで全く知りませんでした(笑)求人票にはそういうこと書いてなかったので✋️

    • 3月25日
ザト

夫は公務員なので0.1ヶ月分です…寸志みたいなものですね💡
今週振り込まれる予定です😊

  • aina 🦋

    aina 🦋


    公務員はもっと貰えそうなイメージですが寸志なんですね!🤣🤣
    でも貰えて羨ましいです!

    • 3月25日
  • ザト

    ザト

    夏冬のボーナスと期末合わせても時短の私より低いので、公務員は安月給なイメージです😱

    • 3月25日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    そうなんですね🤣
    公務員の人が近くにいないので勝手にいい給料もらってるイメージしてました(笑)

    • 3月25日
純香

出ました!
給料の何ヵ月分とかは決まってません。
今年は18万でした。
ちなみに去年も18万、一昨年は10万でした。

今だけだろうなぁ~。
無いお金としてかんがえてます。

  • aina 🦋

    aina 🦋


    18万も貰えて羨ましいです🤣
    私もないものとして考えてるんですが、やっぱり少し期待はしちゃいます(笑)

    • 3月25日