※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の服のサイズについて、身長65センチ、体重7キロで70サイズがぴったりです。購入するなら70サイズが適しています。メーカーによるかもしれませんが^^

身長65センチ、体重約7キロの男の子です。服のサイズですが、70は今着るのにぴったりサイズです。皆さんなら70、80どちらを購入しますか?メーカーにもよるかと思いますが^^;

コメント

ゆきんこ

すぐに着るものですか?
春夏も着れそうなら80サイズ買っちゃいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できたら長く着たいですが、そうなるととくにズボンはかなり長くなってしまって^^;

• 3月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ズボンですかぁ🤔💦
    わたしは、折り曲げて履かせてます笑
    まだ歩いたりしないので見栄えが悪いだけで、蹴躓いたりしないからいいかなぁと思ってます😌

• 3月25日
もかもか

68cm・8.3キロの男の子です!!薄手の長袖、半袖なら80cmを買ってます!!
冬の今しか着ないものは70cmのピッタリサイズのものを買ってました。
80cmを買って小さい時がたまにありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね〜。
    ズボンが悩みどころで、秋も履けるようにとなると80になりますがかなり長くて😖トップスは80で良さそうですね!

• 3月25日
  • もかもか

もかもか

たしかにズボンは80cm長いですね💦サロペットだとそこまで長さ気にならないかもです!!肩ひもの所で調整できるので、多少はマシかなぁって思います!!

• 3月25日