※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーれっと
子育て・グッズ

いないいないばあのゆきちゃんが卒業で、新しい子が出演。寂しくてやる気が出ない。どこに気持ちをぶつければいいか分からない。

いないいないばあのゆきちゃん、卒業だなんて、、(T_T)
今日の放送で新しい子出てたしなんか番組の雰囲気も違って昔のゆきちゃんの歌多いし
ワンダーランドのゆうなちゃんも娘は大好きなのにゆうなちゃんも見れなくなるの?(T_T)
スイちゃんのも今日知ったし、おかあさんといっしょも😭😭😭
なんかもうやる気が出ない、寂しいー!ロスすぎるー😭
この気持ちをどこにぶつければいいのか分からなくてつぶやいちゃいました😭

コメント

deleted user

そうなんですか?!😭 今息子寝てて録画してあるのを起きたら見せようと思ってました…ブンバボーンもなくなるのかな?と悲しいですね😂

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    横から失礼します😅
    りさお姉さんとよしひろお兄さんは3月いっぱいで卒業ってツイッターとかで先月位から出てましたよ💦
    よしひろお兄さん卒業後SASUKEに出るとか話もあります🤔

    • 3月25日
  • ココ

    ココ

    えっ、横からすいません。
    よしお兄さんSASUKEにでるんですか!?それはそれで見てみたい❤️

    • 3月25日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    SASUKE出演確定?みたいな見出しでしたが今月入ってすぐにネットのニュースに出てましたよ☺️

    • 3月25日
  • ココ

    ココ

    まじてすか!検索してみます☺️

    • 3月25日
  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと


    ブンバボンも変わっちゃうから寂しいですね😢
    でもよしお兄さんはこれから色んな番組で見かけること増えそうですよね!
    SASUKEに出るの初めて知りました!絶対みたいです(o^^o)

    • 3月25日
なな

いくらなんでも全部一気にはナシですよね😅💦
親だって戸惑うのに毎日見てた子供はもっと戸惑うだろうに💦
なんかもうホントに、はぁ…って感じですよね😂💦

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    ホントに、親の方がへこんでます💦
    番組改革とかそんな感じなんですかねー🙄
    子どもはまだ卒業とか理解できてないけど4月からどうなっちゃうか😭

    • 3月25日
Himetan❤️

わかります💦
うちもいないいないばあは光TVで観せてたのでことちゃんからでそのあとゆうなちゃん
最近地上波を撮りだめしてたゆきちゃんに食いつき始めたばかりだったので😅
新しくなると興味を示してくれるか不安です😥

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    やっと慣れた頃に変わっちゃうの嫌ですよねー💦
    うちも撮りだめしてるワンダーランドのゆうなちゃんが大好きだったので切なすぎます😭

    • 3月25日
ココ

わかります😭
娘が生まれてから一緒に見てたのに、交代しすぎますよねー。
4月からついていけるかな💦

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    親の方が気持ちの整理つかないですよね。
    今まで好きなドラマ終わってもロスになるとか分からなかったけど、
    これがロスってゆうことなんだって気づきました😭
    4月からが心配です💦

    • 3月25日