※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

排卵検査薬の結果が変化していますが、早く排卵した可能性があるかもしれません。卵胞チェックで確認しましょう。尿の濃度が影響することもあります。

今周期より排卵検査薬をはじめて使いました。
生理5日目からクロミフェンを5日間処方されています。
昨日生理開始から11日目で、そろそろ排卵検査薬を始めようと試してみると終了線より薄いですが濃く出ました。
ですが、説明書には終了線より薄ければ陰性だと書いてあったのでタイミングはとらず、今日あたりタイミングをと思っていたのですが、昼ごろ排卵検査薬を試すと昨日よりも薄くなっていました><
これはもう排卵してしまったということなのでしょうか…14日目に卵胞チェックに病院へ行く予定なのですが、早く排卵してしまったのではないかと不安です…
尿の濃度などでも出方は変わりますか><?

ちなみに排卵予定日は2月末から3月初めあたりだろう、と言われていました…

コメント

あゆむんむん

このかんじだと、22日の夜に陽性出てたと思います!
薄っすらでもでてきたら、1日2回は調べたほうがいいですよー!

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね(´;ω;`)
    いつも15日目に卵胞チェックで20ミリくらいなので、まだだろうとタカくくってました…なんで今回こんなに早く排卵だったんだろう〜><
    ありがとうございます><

• 2月23日