※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまろ
お出かけ

5ヶ月のママです。風が強いけど気温は上がる。こんな日は皆さんどんなか…

5ヶ月のママです。
風が強いけど気温は上がる。。。
こんな日は皆さんどんなかっこうさせてお出掛けしてますか!?
モコモコ着せるほどではないよなーと思いつつ、風が寒いかなーとも思いつつ。毎回悩んでます💦

コメント

なるちん

お出掛けの時は抱っこ帯ですか!?
抱っこするのであればママと密着しているので薄着でママがカーディガンやパーカーなどお子様と一緒に羽織れる物でいいかと思います!!
ベビーカーに乗せるのであればモコモコまでいかない薄い羽織る物でよろしいかと思います!!

車の場合も日差しがあるので少し薄着の方がいいかと思います!!

• はなまろ

はなまろ

車で出かけて、その後は買い物でホームセンターなので抱っこ紐の予定ですね。
    ふむふむ_φ(・_・
    では、普通にロンパースにカバーオールで出かけたいと思います!
    まだ春用の子供の羽織るものがなくて、、、、。車の後は抱っこ紐で買い物しようと思います!

• 3月25日