※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

22日に予定より2日早く生理が来て、量も少ないけど6日目。妊娠検査薬を早く使っても大丈夫でしょうか?

22日生理予定が20に出血していつも通りの生理よりはちょい少なくも感じたけど、今日で6日目。
疑いはあるから妊娠検査薬はしたいけど早期の使ってもまだフライングになっちゃいますかね?😭

コメント

みちほん

私も生理予定日に少量出血したもののいつもと違うからまさか?と思ってフライングしまくりで生理予定日1日過ぎてやったら陽性が出ました!6日も過ぎてるならわかると思いますよ😃

• 。

いつも通りのような生理が6日続いてもでますかね?😭

• 3月25日
  • 。

そして、生理予定日が22なんですけど20から生理ぽいのきて今日で6日目なんですよ😭だから確実なのは29なのかなとかおもっても、はやくしりたくて😅

• 3月25日
みちほん

出血も結構な量なんですか?2日目と同じくらいの量だと普通の生理だと思うのですが…6日も経ってるなら検査薬しても結果出ると思いますよ👍
妊娠してると良いですね😌😌

• みちほん

みちほん

すみません返信欄じゃなく普通に返答してしまいました😅

• 3月25日
  • 。

いつもの生理よりはすこし少なく感じました😅でも色はふつうに赤だった感じです🥺皆さんは3日とかで止まる人もいて、私は6日まではきたのでどうかなーって思いました🥺

• 3月25日