※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのきお
その他の疑問

妊娠発覚しつわりが出始めて、冷たい水を飲むと落ち着くのでウォーター…

妊娠発覚しつわりが出始めて、冷たい水を飲むと落ち着くのでウォーターサーバーどうだろうと悩み始めました。
家の水道水は水道管が錆びていて、しばらく水を出してからじゃないと飲めない。旦那はそんなことがあり水道水が嫌いで飲まないので毎日ジュース飲んでいて体に悪いなと思っていて…

北海道在住でも使えるウォーターサーバーの会社や、実際に使っている方から電気代やメンテナンス料含めた月々の料金など、教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

コメント

紗雪☆

コスモウォーターを利用し数年たちますが、二ヶ月12L二本でサーバー代込みで3800円です✴︎
参考までに( ^ω^ )

• ぴのきお

ぴのきお

ありがとうございます!
    2ヶ月で3800円は安いですね(*´`)
    ありがとうございました!
    参考にさせていただきます(^^)

• 2月23日
★df☆

うちはクリクラ使ってます(^^)
まだ夫婦2人の生活ですが、水はよく飲みますし、お茶もそれで作ったり、料理にも使ってるので12Lのボトルが1週間でなくなるので、月に4本頼んでます。
ちなみに1本1250円ですので、月で約5000円程ですね(>_<)
普通にペットボトルの水買った方が安いですが、お湯もすぐ使えるので今後子供生まれてミルクとか作る時にも楽なのでこのままサーバー使う予定です♫
ちなみにサーバーの電気代は月に約1000円程、メンテナンスは年に1度5000円かかります。
私もサーバー頼む前はいろんな会社を比べました。
クリクラに決めた理由はいつ解約しても解約金がかからないというところです。
他の会社さんですと、何年使わないと違約金かかるってところが多数でした。
それも、HPのほぼ見ないようなところに書いてあるので、そういったところも注意して確認した方がいいですよ♡(^^)

• ぴのきお

ぴのきお

返答ありがとうございます!
    丁寧に教えていただきありがとうございます!
    やはり解約金などあると怖いなと思ってたので聞けて良かったです!
    ありがとうございます!
    ホームページ見ててうまい事ばかり大きく書かれていたりするなぁと思ってたので、しっかり隅々まで見て検討したいと思います!

ありがとうございました♡

• 2月23日
  • ★df☆

★df☆

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    色々調べていいサーバーに出会えるといいですねっ♡

• 2月23日
  • ぴのきお

ぴのきお

ありがとうございます(*´`)♡

• 2月23日
まいちゃン

今クリクラが妊婦さん、お子さんがいる家庭は6本無料お試しやってるそーですよ★

• ぴのきお

ぴのきお

今日検索して見てたんですが検討してからでないとと思いまして(*´`)
    わざわざ教えていただきありがとうございます\(^^)/

• 2月23日
a♡

アクアクララ使ってますが妊婦さんだと6本?くらい無料でお水貰えますよ(*˙︶˙*)ノ゙管理してるのは義母なんですがたぶん子供が4歳くらいまで続くと思います!

• ぴのきお

ぴのきお

アクアクララ親戚も契約してました(^^)
    検討してみます(*´`)
    ありがとうございます♡

• 2月23日