※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

下ネタで苦手な方はスルーでお願いします( ˊᵕˋ ;)妊娠中に旦那さんと仲…

下ネタで苦手な方はスルーでお願いします( ˊᵕˋ ;)

妊娠中に旦那さんと仲良してた方
この時期もしてましたか?😳

旦那はしたいみたいですが大丈夫かな?って言ってて
ここ1ヶ月してなくて胸を揉んできたりお尻触ってきてて
可哀想だけどどうしようかなぁって😂😂

コメント

すずまま

お腹がはってない時は
してました😂
ただ胸を刺激すると
お腹張りやすいので
そこは気をつけてもらってました( ˊᵕˋ ;)💦

• あちゃん

あちゃん

胸の刺激はやっぱり良くないですよね😂
    張りはいまのとこないので近々旦那にOK出してみます😂❤️
    ありがとうございます!

• 3月25日
えびちゃん🔰

8ヶ月過ぎにしてみようと誘って見ましたよ。

夫は妊婦相手より1人の方が良いを選択しました。
お腹がふくれてるのが萎えるのが本音なんだろうと思いました。

安定期の間は激しくなければ大丈夫かと思いますよ。

私が妊婦の時は確か検索すると大丈夫な期間が出てきた気がします-w

したがるなんて素直な旦那さんで良いなぁ~☆ミ

• あちゃん

あちゃん

えー😰悲しいですね😭
    お腹出ても貴方の子いるからだし
    こっちもしたい時あるのに!ってなりますね😭

調べても実際どうなんだろう…って😂

旦那は1人で抜くのは虚しいから嫌みたいです😭

• 3月25日
  • えびちゃん🔰

えびちゃん🔰

多分、孤児みたいな人で1人が長かったのでお一人様に慣れてるんだと思います。

子供は夫は欲しがってなくて産んでからも可愛がらず今もペット可愛いくらいなのでどうしょうもないです。

産後、変なプレイ強制してきたのでそれが一生分やぁもうせんわで締め切っちゃったのでもう諦めちゃったら気楽になりましたぁ-w

確か8ヶ月あたり2ヶ月間くらいだったと思いますけど、痛みとかお腹の張がなければ臨月までしてる人もいると思いますけど体質によっては出血したからやめようお口よろしくって組もある様ですよ。

• 3月25日
みるく

問題ないと思いますよ!
産婦人科で看護師をしております
する場合はコンドームの装着は必須です!
破水することもあるので入院準備は完璧にして置くといいと思います!もう38週ですしできていますかね☺️

• あちゃん

あちゃん

ゴムは常にしてます☺️
    37週で入院帝王切開予定が治っちゃったので入院準備完璧です😂😂
    破水することあるんですね😳😳

• 3月25日
  • みるく

みるく

少し怖いことを言いますが過去に破水して一気に子宮口も開き家で墜落分娩してしまった方がいました😱
    その方は痛みがまだ強くないし!と思って歩いていたところへその緒も長く、痛い!!!と思った時にはそのまま床に赤ちゃん落下で大きな病院で赤ちゃんは3ヶ月ほど入院していました😭😭
    そういうこともありますし、破水するのは珍しくないことです🙆

• 3月25日
にゃん

私は挿入よりも胸を触られることの方を断ってました!
最近ちょっとしんどくてしてませんが、正期産入ったらしてもいいかなと思ってます😊
胸触られるのは本当に本当に不快で、真剣にやめてほしいことを伝えてます😅
正期産入ってていつ産まれてもいいなら刺激することはさほど悪いことではないでしょうけど、自分が不快なので😅

• あちゃん

あちゃん

胸はたまに嫌です😂
    でも怒られるの分かってるみたいで
    下乳をつんつんして様子伺ってから触ってきます😂
    予定日まで10日なんで近々1回はしたいなと思います!😭

• 3月25日
ままま⁎⁺˳✧༚

37週に入ってからは逆に積極的にしてました!それまでは産まれたりしたら困るのであまりせず💦

• あちゃん

あちゃん

なるほど、逆に積極的にするパターンもあるんですね!😳

• 3月25日
るっこら

私は腰痛がひどくて、仰向けが出来なかったのでお断りしてます~😂

先日の健診でおっぱいマッサージどんどんしてね!と言われたのでその事を伝えたらどうやってやればいいかなと触ってきます😅
やっぱり我慢してるのかなとおもい、たまに手でしてあげるくらいですかね😂

• あちゃん

あちゃん

わかります〜!!
    仰向けしんどくて乗り気にならず最近仲良し避けてました😂😂

多少は我慢してもらうしかないですよね😂
    手だと30分はかかります😭

• 3月25日
  • るっこら

るっこら

確かに、手だと時間かかって疲れますよね😂
    でも浮気されるよりマシ!!と思ってます、笑
    浮気するような旦那ではないし、信じてるので大丈夫なのですが、一応…😅

• 3月25日
豆大福

臨月に入ってからは体が重くてして無かったですね〜😂
旦那はしたがってましたし、私も出来る事なら相手したかったですが、体がだるくて無理でした(笑)
それまではだいたい週一でしてましたよ〜😊
お迎え棒って言葉もありますし、行為自体は赤ちゃんには影響ないと病院の先生からも言われてたので、しても大丈夫だ思いますよ✨

Ri-ta

仲良しはさすがに旦那も怖いと言って上の子の時からしてなかったですが、やっぱり男だからたまるんでしょうね😳笑 お手伝いはしてます💓💦その時に軽~く胸を触ったりはしますね( ̄▽ ̄)妊娠という事で、胸も大きくなってるから喜んでますよ🤷笑

臨月はしてないです!👼🏻