※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき
家族・旦那

質問ではなく吐き出させてください!仕事から帰って来て疲れてるのはわか…

質問ではなく吐き出させてください!

仕事から帰って来て疲れてるのはわかるけど、お風呂から出て、寒い中裸で子どもに乳液やらお薬を塗ってる姿見てるのに「お風呂入ってくるねー」じゃないよ!ちょうど帰って来て手空いてるんだから「俺塗っとくから着替えてきな」くらい言ってくれないもんかね…
結局すぐお風呂に入らず、私が髪の毛乾かしている時にお風呂入れた息子を仕事着で抱っこしてこっちに連れてくるし。何のためにお風呂入れたと思ってるんだよ!!いくら手洗ったって、仕事着で抱っこしたら汚いでしょうが!!
あーイライラ

「出産したら我慢してたレアのお肉食べに行こう!いき◯りステーキに!」
うん…いき◯りステーキ嫌いじゃないし美味しいとは思うんだけど出産頑張ったんだよ?もう少し普段行けないようなところに連れて行ってくれてもいんじゃない?と思ってから早半年以上経過。つい先日、いき◯りステーキがテレビに出てて「まだ行ってなかったよね!子どもおばあちゃんに預けて今度行こうだって」そーだねーって棒読みで返事してやった。

色んな事が口ばっかりでムカつくんじゃー!!!!!

あー少しスッキリ
失礼致しました!

コメント

三児(♂♀♂)ママ

口ばっか笑
言ってくれるだけまだましですよ笑

• いつき

いつき

そうですね。
    言ってる時はそういう気持ちがあったんだと思うようにするしかないですね。

• 3月25日
  • 三児(♂♀♂)ママ

三児(♂♀♂)ママ

いつきさんが日程を決めちゃったらどうですか?
    『そうだねー、じゃあ早速日程決めないと!○日ならどうかな?』って誘導しちゃいましょう😊

• 3月25日
  • いつき

いつき

なるほど!確かに私が日程を決めたら行ってくれないわけではないので、うまく誘導すればいんですね✨今度からやってみます!

• 3月25日
  • 三児(♂♀♂)ママ

三児(♂♀♂)ママ

そうですよ、旦那さんにその気があるからそうやって誘ってくれるんですから😄
    早速明日にでも?笑
    『いきなりステーキ前テレビに出てたよね、今度今度じゃなかなか行けないから、いついくか決めようよ😊』って具合に笑ファイトですp(^^)q

• 3月25日
  • いつき

いつき

頑張ってみます!こうなったら行きたいお肉屋さんに行けるように誘導してみます!笑
    アドバイスありがとうございました😊

• 3月25日
まるこ

おつかれさまです🥺

少しぐらい手伝って
ほしいですよね😢

男の人ってなんで自分が発言した事を
時間経つと忘れちゃうんですかね😂
私の旦那さんもそんな感じです🙄💭

• いつき

いつき

ゆりさんちの旦那さんもそうなんですね!
    結局言われた事鵜呑みにしてワクワクし損て感じで💦
    期待しないでいようと思います🤥

• 3月25日
蒼ママ

わかります!わかります!😂
信用した自分がバカみたいって思う!
口だけじゃなく実行しろよ!!って感じです😂

• いつき

いつき

出来ないなら言わないでほしいですよね。
    本当余計な体力使う😤

• 3月25日
なめ猫

私なんかプロポーズもなければ結婚指輪も無い、揚げ句の果てに跡継ぎ産んでくれてありがとうも無いですよ💦で、自分が給料明細もらってきたらご苦労様って言ってくれって...はっ❓️ってなりますよね😓

• いつき

いつき

プロポーズと結婚指輪なしですか💦
    妊娠、出産、子育てって、女の人がどれだけ体調面でもメンタル面でも神経使って頑張ってるか、男の人ってわかってないですよね😤
    なのにお給料明細もってきてご苦労様って言えって、常日頃の感謝の気持ちを感じられないと言いたくないですね😒

• 3月25日
  • なめ猫

なめ猫

そうなんですよ😓なんだかなぁって感じですよね😔本当居ない方がマシ💦

• 3月25日