※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那さんの車でAVを発見して、とっさに気持ち悪すぎて捨ててしまいまし…

旦那さんの車でAVを発見して、とっさに気持ち悪すぎて捨ててしまいました(;_;)ぜんぜんスマホとかで見てる分にわ男の子だし仕方ないなと思ってますし現にスマホの履歴わAVでいっぱいなんです(笑)ただ、見てるAVが義姉と・・・みたいなのとかレイプものとか変なのが多くてそこに関してわほんと気持ち悪いけど。健全だと思ってます。ただ、まさか車で見て車でそーゆう行為をしてるのかと思うとほんとに気持ち悪すぎます。私の実家に住んでるし毎日誰かしら家にいるので家で見ることわ絶対にないのでみれるとしたら車しかないしどー考えても車でやってるとしか考えられなくてそんな車に自分や子供お母さんなどいろんな人を乗せてるのかと思うと汚すぎてほんと嫌になります。

旦那さんに言った所で喧嘩になりそうだし
最近わ喧嘩したり少し旦那さんの気に触る
ようなこといったら次同じことしたら離婚だ
と言われるし何かと離婚だって言ってくる
からほんとわ離婚したいのかな?って
思ってしまって。

2月に死産を経験してから元気に生きてる
ことがどんだけ凄い事なのか痛いほど
よくわかったしだから家族仲良く元気に
生きていきたいと思うのにうまく
いかないことばかりで😔💭💭


同じような方いらっしゃいますか(><)?

コメント

ゆきち

わーうちも実の母親と〜とか義母と〜とか、熟女と〜とか、人妻と〜とか、風俗嬢と〜とか、デリヘルで〜とかっていうのを観たりしていてドン引きすることあります(笑)
普通に引きます、なんなら旦那は義母と成人してからも一緒にお風呂入っていたような人なので近親相関したことあるの?とか疑ったこともあります

  • y

    y

    ドン引きますよね(笑)お風呂一緒にはいるわやばいですね( °_° )それわ疑いますね

    • 3月25日
すずまま

実家に住んでおられるのなら
旦那さんは気を使って車で
してるんじゃないかな?って思います😂
車も家もダメなら
ビデオBOXとかに行くだろうから
お金かかりますしね( ˊᵕˋ ;)💦
そこ何分かの為に
ビデオBOXのお金払うのも勿体ないし...🥺
家でしてたにしても
yさんやお母さん住んであるし
車も同じことじゃないかなって
思いますよ(●´ω`●)

嫌な事伝えるのは
とても大事だと思うので
どこでするか、とか
話し合いで決めるとかしか
ないのかな?って思います🥺
多分ほとんどの男性が
家か車でしてると思うので
そのふたつをとると
1人でする場所なくなっちゃいます(笑)

  • y

    y

    そうなんですよね(T ^ T)よく考えたらする場所なくて可哀想ですね。
    車でやる方多いんですね😱
    人にみられたらとか考えない
    んですかね。。。
    せめてトイレとかでやって
    ほしいので話してみようかな
    と思います😭
    ありがとうございます🙇

    • 3月25日
  • すずまま

    すずまま

    家のトイレが一番無難ですよね😂笑

    多分、yさんの実家より
    1人になれる車中が
    落ち着くんじゃないでしょうか🥺
    お母さんと仲良くても
    やっぱり気は使うでしょうし
    多分yさんの事も思ってだと思いますよ(´;ω;`)💓

    • 3月25日
あー

私はAVを見るのも嫌ではないですし自分でそういう行為をされるのもいい派なんですが、みんなが乗る車で…は確かに気持ち悪いですね💦💦
でも実家に住まわれてるとのことですし、場所を選ぶとしょうがないのかなとも思っちゃいます😂

  • y

    y

    みんなが乗る車っていうのが
    なにより気持ち悪いです(T ^ T)
    でも、仕方ないことですよね😭

    • 3月25日
ぱんまん

うちもマイホーム建てて、私の実親と一緒に暮らしてもらってます。
私だったら、家でできないとかAV見れないって状況なら仕方ないかなーと思います😓
もちろんよくないことだとは思いますけどね····
かと言って、家ではやっぱり無理ですもんね😅
浮気とか風俗とかいくよりよっぽどいいと思いますよ。

ただ、旦那さんに言いたいこと言えないのはどうかなと思いますね。
すぐ離婚とゆう言葉出してくるのもどうかと思います。
私はそちらの方が許せないです。
1歳のお子さんいるのに簡単に離婚なんて言うもんじゃないです。
yさんばかりが我慢するのもおかしいと思います。

  • y

    y

    そうですよね。たしかに、
    浮気とか風俗にくらべたらぜんぜん
    ましですね(><)
    DVD捨てて後悔してきました🤣

    そうですよね。ほんとに
    離婚って簡単に言わないで
    ほしいです(T ^ T)

    • 3月25日
三児(♂♀♂)ママ

旦那さんの立場ならストレスたまりませんかね😱⁉️
私も義実家同居経験者ですが、やっぱりストレスすごかったですよ💦
それくらい仕方ないんじゃないですかね💦
全然関係ないですが、うちはマイホーム建てて、義実家同居を解消しましたが、その後にAVを82枚発見しました😱😱😱笑

ちゃっきー

私は自分が見る側なので、バレないか心配してます…
先日旦那のスマホの履歴見るとエロ動画サイトっぽいのが出てきましたが、逆に安心しました(^_^;)
レスですが、お互い好きに生きてるんだとわかって気楽になりました。
正反対のレスでごめんなさい、性格的に問題ある旦那さんみたいですが、性的なモノに対してはある程度許してあげてください…

めかぶ

自分の旦那に‘ さん’付けたり、
男の子って言ったり、
‘ は’を使う所、‘ わ’を使っているあたりに嫌気がさしてるんでしょうね。