※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
子育て・グッズ

妊婦マークに関する可愛い限定アイテムについて質問があります。

マタニティマーク💕💕

妊婦さんの間しか付けられないマーク。
市役所で初めて貰ってもワクワクしますよね😊✨
1人目の時にANAを使用する時があり、ANAのマタニティマークをGET✨飛行機の柄が可愛かった😊

今回、第二子ですが、また可愛いのGET出来ちゃった💕
AEONにてディズニーの英語システムのブースで娘に風船をくれた人がマタニティマークに気がついてくれて、くれました✨可愛い💕

皆さんも無料とかで可愛い限定の物とか見つけたりしましたか⁉️

コメント

K.A♡0526

えーすごい可愛いですー😭💓
超絶ダサい普通のやつしか付けてなかったので羨ましいです🥰

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    最初はダサくても(雑誌の付録とか‪𐤔𐤔‬)付けれることが嬉しい物ですよね😅のちのち色々あるんだと気がつくとゆー

    • 3月24日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    区でもらったものがふっつーのやつしかなくて😭
    でも初めはそれでも嬉しかったです☺️❤️
    でも街中で見かけると可愛いのを付けた人がいるといいなーって思ってました🥺💕

    • 3月24日
  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123

    そうですよね〜(笑)私も市で貰ったごく普通のやつでした。のちのち色んなマタニティマークがあるの知りましたよ〜😅電車とかもあるみたいですね。メルカリとかでは有料だけど可愛らしくデザインされたのとかありますし☝️第二子でGETしてみては⁉️😊

    • 3月24日
66

めっちゃ可愛いですね💓
私も次は可愛いのにしたいです😍

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    可愛いですよねっ✨
    🦄R🦄さんも、第二子は何か可愛いマタニティマークでっ😋💕

    • 3月25日
さくらママ

画像ないんですけどはらぺこあおむしのやつ付けてました!!

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    はらぺこあおむし、しないですぅ〜✨

    • 3月25日