※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

おもちゃの収納に悩んでいます。棚やおもちゃ入れでは収まらず、箱を積み重ねています。収納方法を教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

おもちゃが増えすぎてどう収納すればいいのかわかりません(´;ω;`)
みなさんはどう収納してますか?
棚とか買って収納してますか?

私はおもちゃ入れを買って入れてたのですが今は溢れててその回りに箱を何個も積み重ねてます( ´,_ゝ`)

よろしければ写真のせてもらえると凄く嬉しいです(´;ω;`)

コメント

けいこ

はばの広い 衣装ケースに入れるのが良いかなと思います。

かか

そんなに散らからないものは子どもが出し入れできるとこに棚を置いてます!
適当にポイポイって入れてお片づけ完了みたいな!

折り紙やブロックなど散らかる系、まとめておきたい系は、小さめの箱に入れてクローゼットに閉まっちゃって遊びたい時に出す感じです!

100均に売ってた蓋つきの箱を何個も買いました😭
丁度いい大きさで、キッチリ蓋が閉まるやつはなかなか見つからなくて、キッチン用の小麦粉とかを入れるようなやつを使ってます💦