※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近悪露が黄色みを帯びた透明なゼリー状になりました。同じ経験の方いますか?臭いやかゆみはないけど不安です💦

悪露がもう終わりかけだと思うんですが、最近黄色みをおびた透明なゼリー状の悪露?おりもの?が出るようになりました。

悪露の終わりが同じような感じだった方いますか?臭いやかゆみはないのですが、悪露がゼリー状なんて聞いたことがないのでちょっと不安です💦

コメント

詳しくは覚えてませんが、生理とだいぶ違くて驚いた記憶はあります💦
2ヶ月ごろ終わったので2ヶ月入ってしばらくしてもおかしいなと思うようなら病院行ってみるのもいいと思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    2ヶ月になって悪露終わったんですね!1ヶ月経つのにまだ終わらないと焦っていたので安心しました😊もう少し経っても終わらなければ病院行ってみます。

• 3月24日
なーちゃん

私も出ました!
1ヶ月半~2ヶ月に数回
弾力のあるゼリーみたいな
おりものでした😂(笑)
排卵期だったりするのかなとか
考えてる間にでなくなり
2ヶ月半で生理再開しました💡
もちろん絶対大丈夫とは言えませんが
少し様子をみていてはどうですか☺?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    それですそれです!弾力のあるゼリーみたいなやつ笑😁同じ経験をされた方がいて安心しました笑✨
    もうしばらく様子を見てみますね👌🏻

• 3月24日