※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami☀︎
家族・旦那

旦那の顔見るだけで、イライラします。頼りないし、すぐに言った事を忘…

旦那の顔見るだけで、イライラします。
頼りないし、すぐに言った事を忘れるし、
その癖言う事はいっちょ前の事言ってきて
人のあげあしをとる。あー言えばこーいう
ぢゃないけど、なんでもすぐいいわけ。
そして、私の事なんて興味もないのか
行きたい場所、食べ物をおねだりしても
笑って流され行けずじまい。
気も気がず何十回も言ってもわからない。
何故結婚してしまったのか後悔です。
性格が合わないんだなって思いました。
一緒に居て今は楽しいと思わない泣泣泣

コメント

ワンワン

私も同じです。。。
旦那が休みの時なんて最悪。いなければいいのに。とさえ思います。。
うちの旦那も自分と言ったことも、言われたこともすぐに忘すれます。
そんなの聞いてない。と、私が言われる始末。

お金を運んでくる人と思いたいですが、給料も安くて足りない、旦那の借金もある。
これじゃぁ、お金を運んでくる人とも思えず、良いところがわかりません。。笑
旦那の母親も嫌いだし、本当になぜ結婚したんだろう。。と思う時があります。。

辛いですよね。。。
妊婦さんなので、あまりストレスをためてほしくはないですが、旦那がストレスじゃぁ無理ですよね。。。。

さくさく

同じです!
土日がこなければいいと思ってます。
産後急に嫌いになってイライラして本当に大嫌いです。
口交わせば喧嘩になって気が合わないし、価値観も合わない、何にも合わないですよ。
でも子供も生まれたし離婚はしない事にしました。
もう我慢です…。