※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

名古屋市の中京病院と大同病院の産婦人科について分かる方いませんか?

名古屋市の中京病院と大同病院の産婦人科について分かる方いませんか?

コメント

maa🕊

こんにちは❣️
私も名古屋住みの今妊娠10周です!!
よかったらお話しましょ♡

情報交換したいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

• かすみ

かすみ

11週だからちかいですね。
    私は一人目のときは藤田保健衛生大学病院で生んだんですがちょっと遠いから。大きな総合病院だと中京病院と大同病院になるんだけど、両方診察行ったんだけどどっちにしようか迷ってるんですね。

• 3月24日
kokonyan

中京病院で産婦人科医として働いてた友達は里帰りで戻ってきた時、大同で産んでましたよ~😃大同でもヘルプに行ったりしてたみたいで、助産師さんとか雰囲気良かったから大同にしたと言ってました!まぁ、知り合いにあまり診られたくないということで中京にしなかったのもあると思いますが^^;

• かすみ

かすみ

そうなんですね。私は肺炎でこの間まで中京で入院してたのでお腹も見てもらいました。そして20日に退院しました。でもまた明日中京な産婦人科に行くことになってます。
    でも最初は大同病院でまだ2回しかまだ行ってませんが、どっちにしようか迷ってて。大同の方がきれいですけどね。

• 3月24日
みっちん

私は去年中京病院で出産しました!
外見は綺麗なのに中身は?って感じですよね💦1人目が早産で産んだので2人目不安だったのですがいろいろ話を聞いてくれて対処してくれ、無事生期産で産めましたよ!助産師さんも腰さすってくれたり優しかったし、私は中京で産めてよかったなと思います。ご飯も産後食は病院食より少し豪華だったし費用も日曜出産なのにプラス五万くらいだから安いほうなのかなと思いました✨

• かすみ

かすみ

そうなんですね。私はこの間肺炎で中京病院に入院したんですが、妊娠中もあったので産婦人科に入院しましたが、あんまりキレイではなかったのとお風呂とかもあんまりでした。
    だからここで子供生んでも大丈夫かな?っておもったんですよね。大同は家から遠いんですがキレイだから。それに最初大同に行ったから次も予約してあるあるからね。退院したら中京の産婦人科も明日行かないといけないし、どうしようか迷ってるをですよね。

• 3月24日