※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
子育て・グッズ

パパが寝る時間にテンションが高く、うるさい。自分も仕事があるため、早く寝かせたいが、どう伝えればいいか悩んでいます。

こんにちは。

ここ数週間、お布団入ってから寝るまで30分以上かかります。

パパが帰ってくるのがご飯食べ終わった頃で、そこから遊びたいって始まって、パパご飯食べ終わるの待ってお風呂もパパと、そこから少し遊んで、寝るのもパパと寝たいと言っています。

パパは寝る時もテンション上げっぱなしで、キャーキャー騒いでいつまでたっても寝ません。

寝るときは私も一緒に布団に入りますがキャーキャーがうるさいし、布団に入ったらテンション上げないでって毎日言ってもわかりません。

パパ帰ってくる前に寝せれたらいいんですけど私も仕事をしていて、ご飯も遅くなります。

パパになんて言えばわかってもらえますか?😭

コメント

アスティー

何時ぐらいに寝ておられるんですかね?!
結構遅いんですか?
それなら早く寝ないと起きられないからとかきちんと説明して協力してもらえるようにするしかないですかねぇ😫
うちも息子がいるので男同志でテンション上がってしまうのよく分かります😅

• みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

毎回9時半過ぎになります。。

それは勿論言っていますが全然聞きません😅😅

寝るときはやめてって言ってるんですけどね、、💧

• 3月25日