※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
お出かけ

まだ先の話なんですが難波に友達とご飯に行きます駅チカ、駅のなかで子…

まだ先の話なんですが難波に友達とご飯に行きます
駅チカ、駅のなかで子連れで入れそうなお店ありますか??
まだ首は完全に座ってないんですが座って以降になるのでキッズイスの有無、ベビーカーでいった方が良いなど色々みたいな教えてください(>︿<。)

コメント

さくさく

難波マルイにある、チャノマカフェに、小上がり席があり、赤ちゃんもゴロンと寝転ばせたままご飯食べれますよ😃
子連ればっかりです✨

ママリ

なんばパークスは子連れでよく行きます^^!
なんばパークス付近の太陽の塔オススメです^^

ままり

なんばパークスの『うおまん』は座敷(ほりごたつ)だったので、子供は座るなりハイハイするなり多少自由に動けるので、ほりごたつに落ちないようにだけ気を付けていたら大人もゆっくりごはん食べれましたよ☺️

子供椅子のあるお店は、なんばCITYの『ロマン亭ヴィラ』に先日行きましたが、絵本なども置いてあったり、(大人と同じものが食べれるようになってからですが)3歳まではブュッフェが無料だったり、子連れには嬉しいお店でした✨
(子供椅子はベルトなしなのでベルトが必要ならチェアベルトを持参した方がいいです)

お座りできるようになっても子供椅子にすわってられるようになるのは(うちの子の場合)一歳すぎごろからだったので(いや、ほんとは今でも飽きてくると子供椅子から抜け出そうとしたりぐずったりしますが💦)、それまでは座敷や大きめソファーがあるお店の方が楽でしたよ✨

☆S&S☆

なんばパークスの太陽の塔に先日行きましたが、平日だったからか100%子連れでした!
子ども転ばせておける小上がりもあります!
バンボもありました!

yui

生後4ヶ月なったばっかりで
ベビーカー持ち込みでパークスで
ご飯食べました。
比較的パークス内は少し広いスペースの
お店が多くみられたのでどこのお店も
入りやすそうでしたよ(^^)