※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
お仕事

毎月お金が足りず、内職を考えている女性からの相談です。メールレディの経験者やオススメの内職について教えてほしいとのことです。

毎月カツカツ生活で、お金がほしくて仕方がないです💦

内職もしたいなと思って調べたら「メールレディ(LINE相手するだけで高収入報酬)」が人気と出てきたのですが、実際にしたことある方いらっしゃいますか?
やっぱり怪しいですよね⁈💦

また、オススメの内職や、その他お金を稼げるものがありましたら、教えて頂けると嬉しいです😌

コメント

ヒマワリ

やられてるんですね!
高収入=アダルトな感じなんですね😂
高収入ではない場合だと、だいたいどれくらいのやりとりでいくら稼げるものか分かりますか?

地域の内職センターみたいなところで話を聞いたりもしてるのですが、やっぱり基本的にかなり安いので、手っ取り早く稼げないかなと考えた次第でした。。。

ヒマワリ

そうなんですね、わかりました。

もちろん普通に働くのは前提なんですが、欲が出てちょっとプラスαでないかなー?とか考えてたので聞いてみました。
色々見てみたいと思います、
ありがとうございました!