※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KCFB
家族・旦那

旦那さまととっても仲良しで、でもヤキモチ妬かないよ。って方、いらっ…

旦那さまととっても仲良しで、でもヤキモチ妬かないよ。って方、いらっしゃいませんか?秘訣教えてください!!!!
わたしは、THE ヤキモチ妬きです( ´^`° )

恥ずかしいので夫の前で取り乱したりはもちろんいたしませんし、ふふふ♡と笑ってやりすごしますが、心の中はハリケーン並みに荒れることもしばしば…
恐れ多くも、女優さんにまでヤキモチ妬きます…

消防士 なので職場に女性は少ないですが、ど~んと構えた奥さんになるのが目標っす(*´ロ`*)

コメント

はじめてのママリ

仲良しですよ😊
ヤキモチというか焼く場面がなさ過ぎて😂
女に興味ないし、女友達もいないですし。
たまに地元の友達と飲みに行ってスナックとか行くと聞きましたが全然なんとも思わないです😂

• KCFB

KCFB

すごい(⁎˃ᴗ˂⁎)
    スナック=女性いっぱいって構図にクラクラしてしまいそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    夫から愛されてるのわかってるのに一人占めしたくなります(*^^*)
    ぜんぜん何とも思わないって思う胸中に辿り着きたい。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

仲良しですがヤキモチは妬かないです。旦那は妬きますけど😂
多分自信あるからですかね?キャバクラとか誘われても拒否するし(何度か断りきれてないが)飲み会さえ妻が夕飯作って待っててくれてるんですいませんって断ることが多いし(それでも付き合いもあるし月一は行かせますが😂)

• KCFB

KCFB

消防の飲み会も、大規模の場合だと女性消防士さんもいらっしゃいますが、仲良しの飲み会には女性は0です(*^^*)もちろん一次会のみで帰ってきます!一緒にスタバに行った時にちょこっとスタバの店員さんと話すとか程度なのですが、ニコニコしてるのを見ると、はい!そこまで~!終了~!って言いたくなります笑っ

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは逆に女と話してほしいです(笑)ずっと一人の女としか話さないとかだといつか飽きが出てきそうですし。何年とかではなく何十年と一緒にいるわけですし、たまには外で刺激程度に少し話したりすればいいのになーと思います😂😂

• 3月23日
  • KCFB

KCFB

神です(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ららさん、神です(⁎˃ᴗ˂⁎)
    わたし仕事してるのですが、今頃非番の夫はなにしてるかな?って考えただけで、ヤキモチ妬きます笑っ
    誰に、何に、ヤキモチ妬くのかわからないけども…(⁎˃ᴗ˂⁎)
    実はね、先ほども投稿したのですが、消防士さんのツーリングに女性消防士さんも1人参加されてたのを知って、疚しいことはなにもないのになんだかモヤモヤして(⁎˃ᴗ˂⁎)
    だってわたし、自転車しか乗らないですもん。ツーリングに参加したくても、自転車しか乗らないですもん。あはは(⁎˃ᴗ˂⁎)想像したら笑えるでしょ。キコキコキコ~🚴

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

仲良しですが、
ヤキモチは妬かないです😊

というか、夫が私のことを好きすぎて
他の女の人に興味を持つことがないので
妬く場面がないって感じですね🤣

心から信頼して安心できれば
ヤキモチ妬くこともなくなるのかなー?と思います!

• KCFB

KCFB

女優さんとかをちょこっと褒めるだけでも、ん?ってなります(⁎˃ᴗ˂⁎)
    信頼と安心がNotヤキモチなんですね!
    好きよってLINEしたら僕も大好きやで!って返信がくるのに、それだけでは満足できない、なんとも欲張りな女です(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 3月23日
さよ🍓

私もヤキモチ焼いちゃいます😂
旦那がスマホで女の人の動画とか画像見てるだけで嫌です😂
可愛いねって一緒に見てる時ありますが内心ヤキモチ焼きまくってすごいです(笑)
ただ同感しただけですみませんでした🙇‍♀️(笑)

• KCFB

KCFB

どれだけ同感に救われたことか(⁎˃ᴗ˂⁎)ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    スマホの中から、はたまた世の中から女性の動画&画像を消しされ!って思いますよね!(そこまで思わないかしら笑っ)
    ヤキモチ妬いたあとの疲労感ったら…ほんとにもう(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ねえ(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 3月23日