※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコママ
妊娠・出産

37週で前駆陣痛あり、子宮口1.5cm開いてる。同じ経験の方いますか?痛みが続き、赤ちゃんの出産タイミングが気になります。

今37wで、昨日検診がありました。
先週半ば頃から前駆陣痛が頻繁に起こり、今週半ばに入ってからはお尻や腰や股部分に圧迫感を感じると先生に話したら、内診してくれて、子宮口は柔らかくなってて1.5センチ開いてるとの事でした。

しばらく続いたような方っていらっしゃいますか?

腰も痛くて、赤ちゃんのタイミングで出ておいでー‼︎とも思いますが、いつまで続くのかと思うと少し辛くて…

コメント

nanan

私も昨日検診があり全く同じ状況です(/ _ ; )!子宮口も1.5センチ開いています。

全く回答になっていませんが私もお聞きしたくてコメントしました😓

• コッコママ

コッコママ

昨日は食べたかったお寿司を食べに行く日だったので、待っててくれたのかなー?と、思っていたのですが、未だ状況変わらずです💦
    naさんはあれからいかがですか?

• 3月24日
  • nanan

nanan

前駆陣痛は頻繁に来ていますが
    全然本陣痛に繋がる感じでもなく
    おしるしなども全くないままです😢
    お腹が大きくて寝返りするたびに目がさめるし歩くと膣?がズキズキする痛みもあって本当辛いです😭
    早く赤ちゃんに会いたいですね😭

• 3月24日
  • コッコママ

コッコママ

同じ感じですね💦

私も前駆陣痛は頻繁にあり、おしるしや破水疑惑もありません🥴
    腰が痛くて、足の付け根が生理痛みたいに重だるくて、お尻や膣付近の圧迫感がボチボチあります🤔🤔

上の子の時は突然破水した感じで前駆陣痛等そこまで感じなかったのでソワソワします😟😟
    ホント、お互い早く会いたいですね💕

• 3月24日
  • nanan

nanan

予定日はいつですか?🥺

分かります(;o;)
    朝起きるのも腰が痛すぎて
    辛いです。泣

経産婦さんだと予定日より早く産まれると聞いたことがあります🥰
    楽しみですね♡

• 3月24日
  • コッコママ

コッコママ

私は4月8日予定です‼︎

上の子の時も予定日より2日早かったので、今回も早いとは思ってますが、こんなソワソワするならもー出てきて欲しいです笑

• 3月24日
  • nanan

nanan

私は10日予定日なので
    2日違いですね近い(*´∀`*)!

早かったんですね💖
    毎日ソワソワですよね(-。-;
    先生には子宮口開いてるし
    柔らかくなってるから
    いつ陣痛来てもおかしくないからねと言われていろんなジンクスを一通り試していますが一向に効果はありません笑 もう毎日運動、ストレッチして
    早く会えるように頑張ります😭笑

• 3月24日