※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0303
妊娠・出産

葛飾区の遠武産婦人科での妊婦健診や出産について教えてください。待ち時間や費用、入院中の環境について知りたいです。

葛飾区 遠武産婦人科で妊婦健診、出産され方いますか?

妊婦健診の待ち時間、検診費用、出産費用はどのくらいかかりましたか?

入院中は快適でしたか?

良ければ教えて下さい*̣̩⋆̩*

コメント

みちゃ

妊婦健診だけ遠武さんにお世話になりました😊
一部の血液検査以外は区の検診チケットでまかなえてました!なので里帰り先の病院が検診チケットでまかなえない金額の検診でびっくりしました。
待ち時間は土日はそこそこ混み合ってますが、webの予約サイトに検診時間の目安と検診待ち人数が表示されるので待ち時間の目安がわかって助かりました。
先生、助産師さんともにベテラン感のある方々で寡黙ですが質問すれば丁寧に答えてくれましたよ😊

• 0303

0303

詳しくありがとうございます😊
    検診チケットでまかなえるのはかなり助かりますね〜✨
    待ち時間も苦にならなそうだしとても良さそうですね✨
    ありがとうございます☀️

• 3月23日
ハニーハント

今通ってます!
1人目も遠武さんで産んで良かったのでまたお世話になろうと思ってます。

先生も看護師さんも掃除の方や調理スタッフの方もみなさんとても良い方だし、全部屋トイレ付きの個室なので入院中も快適でした。
お昼ごはんの時に赤ちゃんが泣いてたら、それに気づいた看護師さんが「こんなに泣いてちゃゆっくりご飯食べられないよね?預かりますね」とささっと預かってくれたり産後の労りもとてもありがたかったです!

診察は予約して行くとあまり待たなくていいし、待合室も多くても3人くらいの方と一緒になるくらいなので気兼ねなく待てます。
たまにお産と重なると待つみたいですが私は重なった事がないので分かりません。
すごく人気になってしまったので予約早く取らないと取りたい時間が埋まってしまうので次は1週間後の時は曜日自体が空いてなかったりもします…

チケット貰う前は3000円とかで初期の検査でチケット使って1万円でその次は1000円とかでした。

• 0303

0303

ありがとうございます☺️
    1人目の時は総合病院で、スタッフ不足なのかなかなか赤ちゃんを預けづらい雰囲気で、ゆっくりトイレも出来なかったので大変でした😭
    妊産婦に寄り添って下さるとてもいいクリニックですね✨
    さっそく検診の予約をとりました☺️
    費用の件も気になっていたので詳しくありがとうございます✨

• 3月25日
  • ハニーハント

ハニーハント

ごめんなさい!勘違いしてて初期の検査2万円くらいしたかも知れません…高かいなって思ったのを今、思い出しました(T_T)
    毎回受付の方が次回はこれくらい掛かりますって教えて下さるのでその分持っていけば大丈夫です!

予約取ってしまったのに後出しみたいですみません…

• 3月25日
  • 0303

0303

ありがとうございます☺️
    初期の検査は高いですよね〜!わざわざありがとうございます✨

• 3月26日