※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で暇な時の過ごし方について相談です。家事やドライブなどしていますが、赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。

正産期に入りました❤️
でも妊娠中ほんっとに暇で
時間におわれる生活したいと思ってます(笑)

毎日旦那が帰ってくるまで何しよーと考えて
特にやることも無く(笑)
旦那を見送って
お昼まで寝て
家事して
化粧して
行く宛もなくドライブしてます(笑)
何してんだろって思います😂😂

早く赤ちゃんに会いたいー😭😭

妊娠中で暇で仕方ない時何してますか?😂

コメント

ペンさん

ひたすら寝てます😂😂笑笑
YouTube見てるか寝てるか…w
メイクするだけ偉いです😱😱

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに暇すぎて用もないのにメイクしちゃいます😂

    • 3月23日
mbaby

DVDみたりスマホいじったりの毎日で本当暇です(>人<;)笑
化粧もしなくなったし外出しないし寝てばかりです😂⤵︎⤵︎
私も早く産みたいです(>人<;)

  • ママリ

    ママリ

    寝ようと思ってもなかなか寝れなくて😅😅
    家にいるのが嫌すぎて外出ちゃいます(笑)
    はやくあいたいですよね😭

    • 3月23日
  • mbaby

    mbaby

    もうほんとあと少しなので羨ましい❤️
    私も何ヶ月家にいるんだろって感じで早く産んでいっぱい出かけたいです(๑>◡<๑)

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    私も23週目の時とか待ち遠しいすぎて常にカレンダーみてました😂
    ずっと暇だったのに気づけばもう正産期です😂😂
    ほんと、お出かけ楽しみですよね😆❣️

    • 3月23日
  • mbaby

    mbaby

    トラブルとかあまりなかったですか?(๑>◡<๑)

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    つわりも全く何もなかったです😂
    でもマタニティーブルーが酷すぎました(笑)

    • 3月23日
  • mbaby

    mbaby

    めっちゃすごいですね(๑>◡<๑)
    つわりがあるかないかで全然ちがいますよ💦
    私酷すぎてもうトラウマになりすぎてやばいです😭😭⤵︎
    マタニティブルーもすごかったです(´;Д;`)

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠前は生理痛もなければつわりもないので陣痛がちょっと不安です😂

    今はだいぶ治りましたが、旦那がクズすぎてめちゃめちゃ悩まされました(笑)凄いいっぱい食べてるのに全く太らなかったです😂
    でも今は2週間に1キロ増えてます😂😂

    • 3月23日
  • mbaby

    mbaby

    生理痛もないなんて最高ですね😍😍
    私は生理痛ひどいのであれよりとおもうと今から怖いです笑
    私は旦那には文句ひとつないです💦笑
    なんでもうまくはやっぱいかないですよね(>人<;)笑

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    素敵な旦那さんなんですね😆❤️
    羨ましいです💭

    • 3月23日
  • mbaby

    mbaby

    その分自分のトラブルは多いのでメンタルはやられます(@_@)笑
    でも普段昼から深夜まで仕事なので一人なんです😭⭐️
    だから寂しさはありますΣ('◉⌓◉’)

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中メンタルやられますよね(꒪ཀ꒪)

    私も1人なんで寂しいし、喋り相手も居ないししんどいです😭😂

    • 3月23日
  • mbaby

    mbaby

    わかります(@_@)泣
    産んだら少しは気持ち的にらくになってくれるといいんですが😂💓
    私は体調不良さえなければメンタル強く保てるんですが(>人<;)笑

    • 3月23日
ちあち

ひたすらダラダラです笑
でも、みんなにこんなにダラダラできるのは今だけだよって言われるので、ダラダラを満喫中です👌

  • ママリ

    ママリ

    私もみんなに今だけだよって言われ続けてきたけどもーいいってなってます😂

    • 3月23日
deleted user

37wまで持ちませんでしたが💦ほとんど入院していたので暇で、でもモチベーション上げるためにベビードレス編んでました!

  • ママリ

    ママリ

    編み物すごいですね🙀❤️
    私は苦手なのでやる気にもなれないです😢

    • 3月23日
🐒

私も目が覚めるまで寝て、軽くお昼食べて洗濯物干してからYouTube見ながら二度寝したりしてます😂😂散歩でもいけ!って自分に思う自分がいるんですがね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

  • ママリ

    ママリ

    分かります!!
    散歩いこーって思ってるんですけど結局車に乗っちゃってドライブです爆笑

    • 3月23日
かずな🌻

正産期入るまで切迫早産で寝たきりで何もできなかったので正産期入ってから毎日スクワット、ストレッチ、マッサージ、草取りなどして運動不足解消を少しずつしながら時間潰ししてます😂
後はエコーアルバムを作ろうと思って材料買ってまだ始めてないところです🌟

  • ママリ

    ママリ

    私もストレッチや散歩などしなきゃと思うだけで体が動かないんです😂
    なのに何処かには行きたくなっちゃって(笑)
    エコーアルバムいいですね♡

    • 3月23日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    エコーアルバム作り始めたら結構時間潰しになりそうですよね🤔💓
    私ももう始めなきゃ次は産まれて作る暇なくなりそうです😂

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    楽しそうですね👶🏻❣️
    たしかにそうですよね😂

    • 3月23日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    とりあえずエコーの画像が劣化して消えちゃわないうちに作っちゃいます💓

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃめちゃいい思い出になりますよね😆👶🏻❣️
    頑張ってください💭

    • 3月23日
なっちゃん

食べるか寝るかケータイいじるか家事するかそのへん買い物行くかくらいしかしてないです(笑)
あ、でもこの前スタイ手作りしました(°ω°)

  • ママリ

    ママリ

    同じです😂
    私なんて常に食べてます(笑)

    すごいですね!!!!
    わたし絶対むりです😂

    • 3月23日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ほんとーに周りに何もなくてひますぎてストレス溜まってました(笑)
    でも今しかダラダラできないよって言われるのでダラダラしてます🥰

    いや!わたしもむり!って思ったんですけどめっちゃ簡単にできたのでやってみてください💓

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    私も何もないです(笑)

    調べてみます😆💭

    • 3月23日