※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨年、寒くなってから朝起きるのがだるいというかスッキリ起きれなくな…

昨年、寒くなってから朝起きるのがだるいというかスッキリ起きれなくなりました。
10月にだるくて、内科に行き、血液検査、甲状腺の検査をしても特になにも言われませんでした。
寝てる時に無意識に子どもが心配で起きるクセがついてしまい、寝不足かとも思ったのですが、月に2,3回ひどくだるい時があります。
実際今朝だるくて、今も子どもを旦那にまかせて寝てる状態です。
熱が35.8と低く、どこも痛いとかなく、だるくて。
生理開始日から1ヶ月くらいなので、月経前症候群なのかな?とも疑ってますが、だるく動けないとかあるのかともわからず…。
どうしたらよいかわかりません😭

コメント