※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡たいちゃんママ♡
家族・旦那

旦那のことについてです。旦那は元々女好きで怪しいときなど携帯を見て…

旦那のことについてです。
朝からこんな質問ですみません。

旦那は元々女好きで怪しいときなど
携帯を見てしまってます( .. )

前は浮気をされ2度としないと話し合い
それからは女の影はありません。

が、アプリの履歴を見ると
エロ画像を見た形跡が………

別にそれで1人で処理しているのはいいのですが
見ているのが仕事をしている時間帯なのです!

家にいる時はツムツムをしたり
Facebookを見たりしかしていないです。
一緒に見たりしてます!

お風呂も一緒に入ってるし
トイレもすぐ出てくるので家でしているのは
ありえません。

妊娠初期のときに、
仲良ししようと誘われましたが
流産とかが怖くて泣いて断ったこともあり、
それ以降全くしてません。

したくないの?と聞いた時は
そういう感情は今はないかなーと言ってました。

たぶん我慢させちゃってますよね(゚O゚)

でも、仕事中に見てるのはどうかな?
と思うのですが、
旦那にも言えずモヤモヤしてます(´-`)

コメント

deleted user

うちの主人も仕事の休憩時間に1人でAV観てますよ(笑)

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    そうなんですね‼‼‼
    トイレとかでしてるんですかね?(゚O゚)

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイレで音消して観て抜くって言ってました(笑)

    • 2月23日
  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    旦那様に聞いたのですね(゚O゚)‼‼‼
    素晴らしい👏

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    というより私がそういうことを気にしないからか勝手に喋ってきます(笑)気になるなら旦那様にちょっぴり聞いてみるといいと思いますよ♪

    • 2月23日
  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    旦那様の方から!?(゚O゚)(゚O゚)
    可愛らしい旦那様ですね♡
    少し聞いてみたいと思います(^-^)

    • 2月23日
あーちゃん(○´3`)

ん〜私も特に何も思い出せん…。
仕事時間だろうがそれぐらい旦那さんの好きにさせてあげたらいいんじゃないでしょうか(>_<)
旦那さんの仕事時間を何時に何をして〜等、細かく把握してる訳じゃないし。
家で観ないのは主様への配慮だと思います(^^)
本人に聞くと書いてありましたが、自分が反対の立場だったらそんな事聞かれるの嫌じゃありませんか?仮に言ったらどうなるんですか?私だったらホッといてもらいたいですね…。

考えが男っぼいのかな(^_^;)
あまり気にしない方がいいのでは(^^)

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    たしかに逆の立場になったら、
    恥ずかしいなどの気持ちが出てきますね(´-`)気にしないようにします(`・∀・´)‼‼

    • 2月23日
deleted user

1人でしてるとこを知られたら
気を使わせるとか思ってくれてるんじゃないですか😊?

でもさすがに仕事中にはできないですよね。笑

女の影とかなくてやましくなさそうなら、聞いてみたらどうですかね?

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    そうなんですかね(T ^ T)
    旦那の仕事は運送なのでトラックで
    移動してるのでどこでどうやっているのやら(笑)
    聞いてみたくてこの間、
    ひとりで処理とかしてるの?って聞いたら
    聞こえてなかったのかスルーされました(笑)

    • 2月23日
SAKI mama

浮気
わたしは許せないです!
即、離婚!

家の旦那も外でエロ動画とか観てるし、一人でしてるんだとは思う!それも、気持ち悪いけどいろいろネットで調べたらそのくらい普通のことなんだと言う意見が多かったな。。。

男だからそーゆのは仕方ないのかと思って、モヤモヤはしてますが旦那には言えないので知らんふりしてます。

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    普通なのですね(´-`)
    気を使うし家出できないのは申し訳ないのですが、仕事中にっていうのが引っかかってしまいます( .. )

    • 2月23日
  • SAKI mama

    SAKI mama

    確かに、仕事中って、、、
    でも家の旦那も昼休みとか休憩中にあやしいの見てると思います💦なんか男だらけの仕事なのでそーゆーの普通なのか、、、
    理解し難いけど、相手はコントロールできないから

    知らぬが仏でした。

    • 2月23日
  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    ほんとに知らぬが仏ですね(笑)

    • 2月23日
deleted user

特に何も感じないです…
逆に「あー申し訳ないな」と感じます…
そういうの嫌だから私は自分の体調のいい日は自分から誘ったりしますけど。じゃないと男もしんどいし。

仕事中とかにしか見れないからじゃないですか?家で見ると気を使わせるからとかそういう配慮なのではないかなーと!

  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、それと浮気はなんら関係ないと思いますよー

    • 2月23日
  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    たしかに申し訳ないとは思います。
    体調の良い時に誘いたいのですが
    膣内に細菌がいるらしく治療中で……
    手や口でやろうとしますがとめられます。たぶん旦那は最後までやりたいので我慢しているんだと思います。
    旦那の配慮なのですね!

    • 2月23日
★☆たかママ☆★

うちの旦那も毎日のように
動画見てます( ̄▽ ̄;)

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    家でですか??外出先でですか?( ´・・)

    • 2月23日
  • ★☆たかママ☆★

    ★☆たかママ☆★

    家では絶対に見ないで
    仕事の休憩中とかだと思います(笑)

    産後2度チャレンジしましたが
    痛くて痛くて(×_×)
    ほぼレスなので、仕方ないかなと思ってます( ̄▽ ̄;)

    • 2月23日
  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    やっぱり痛いんですね(´-`)
    男だからしょうがないですよね( .. )

    • 2月23日
mxxx

私のところの旦那も仕事の休憩中AV見てたりしますよ(๑・ิ..・ิ๑) 家で見れないから外で見ちゃったりするんですかね?(›´ω`‹ )男って。。ってかんじです(笑)

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    申し訳ないっていうのがあって外でするんですね(゚O゚)
    女には理解し難いですけどしょうがないですよね、

    • 2月23日
M_IIII

わかります!
わたしの旦那も履歴みたら
休憩中にエロ動画みてました(つω-`*)
動画見るのはぜんぜん
構わないんですけど、
いつそんな見る暇あるの?と
疑ってしまいます(つω-`*)

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    みなさん見られてるんですね( ´・・)
    そうなんです!休憩なんてご飯食べるぐらいしかないのにそんな時間あるの?と疑問が………

    • 2月23日
いっちゃんmama♡

仕事の時間帯に見てたら何か問題あるんですか?(´・ω・`)

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    別に外でやるのは構わないのですが、
    そんなやる暇、時間どこにあるのかな?と思って(´-`)

    • 2月23日
♡れつmama♡

私だったら浮気した時点で
即、ポイですね(-。-;

仲良ししたい、とは
凄く言われますし、私も
思いますが、何かあったら
嫌なので断ってます!

私だって我慢しているのに
旦那だけが我慢しないのは
おかしいと思うので!😑

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    男だから我慢できないのでしょうね( .. )
    わたしも何かあったら怖いという気持ちわかります!!

    • 2月23日
モトシ

浮気はアウトですね👎
こっちも色々我慢してんだー!!って(笑)

ご自分で処理してるんであれば問題ないかと思います😊むしろ健康的だと。
私も旦那に、ちょいちょい出さんと体に悪いよー!って自己処理を促すんですけどしてる形跡はありません…
なので、逆に心配です(笑)

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    それはそれで心配ですね(笑)
    健全ってことで安心しましたヽ(*´∀`)ノ

    • 2月23日
千ママン(○´ ω`○)

私の旦那も寝る時にケータイ触ってる時にそんな話になって見てるの?って聞いたら普通に見てるで。ってww
仕事の休憩時間とか私が寝てる時とか。ってww
まぁ、私も旦那が仕事してる間とか寝てる時とかに見てるのでお互い様ですね。笑

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    仕事の休憩中や寝てる時が多いですね(゚O゚)
    見るのが普通って考えたら
    ほっとしました♪

    • 2月23日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    浮気の心配も無いし(職場が男だらけなので、笑)そもそも旦那が私に一目惚れしたのでもし浮気でもしようなら、、、。って感じですね。笑

    それに、普通にのんびりしてる時に二人でエロワードぐぐって見る時もありますしねww
    昨日の夜も最近こんなん見とるねん〜。ってお互いその動画見せ合ったりしてたしww

    あまり、気にし過ぎないのも良いですよ!

    • 2月23日
  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    もし浮気なんてしたら、私はあそこ切ってもらいます(笑)
    素敵なお2人ですね(^-^)👏

    • 2月23日
⭐こっちゃん⭐

こんにちは。
知り合いに運送業の人が居ます。
仕事中でも(昼間) 荷物の積み卸しの時間や受入数の時間で待ち時間や空き時間が出るそうです。

珠に、トラックとかが路肩やコンビニの駐車場で停車してたりするの見かけるので確かにあるのかもしれないですよ。

履歴がエロ画像なら、浮気ではないし、寧ろ旦那さんは健全だと思います。

男の子人って、仕事とかで疲れてる時の方が悶々としちゃうらしいです。
女性の私からしたら、(;゜∀゜)エーッ!?って感じですが…
やはり、男性と女性の違いなんですかね?

なので、あまり心配なさらず。
もし、不安なのでしたら腰が痛くて圧してもらえる?とか、マッサージお願いしてもいい?って、体に負担が無いところをお願いしてスキンシップをとってみてはどうですか?

旦那さんだって、画像より人肌の方が良いに決まってると思うので…我慢してた気持ちとかが蘇ってくるので?

ご参考まで(⌒‐⌒)

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    そのあいだに……ってことですね( ´・・)
    疲れてる時だからこそなのですね‼‼‼‼
    毎日スキンシップしていきたいと思います!ありがとうございます(^-^)/

    • 2月23日
deleted user

浮気するなら離婚したほうが
こそこそしなくていいから
楽じゃんとおもいます。
浮気するならさよなら派です(笑)

許すとかないですね。

エッチな動画もいやだけどガマンします!笑

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    浮気は治りませんもんね( .. )

    • 2月24日