※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プゥえもん
妊活

妊活中で高温期9日目、症状がないことに不安を感じています。高温期9日目には症状が出るものでしょうか?

妊活始めて半年の者です( ´﹀` )
病院に通っています。今周期はお薬もなしで自然排卵でいこうということになり、無事排卵したことも確認し、タイミングもとれているとのことでした。
着床しやすいようにとデュファストンを服用しています。

今日高温期9日目ですが、びっくりするくらい何の症状もありません。(生理前と同じく胸が張って痛いくらい)
ダメだった周期の時の方が色々あった気がします。腹痛とか微熱とか足の付け根が痛かったりとか。

今回もダメだったのかなぁと思う反面、本当に妊娠した時って案外こんな感じなのかも!とも考えたりします。

やはり高温期9日目だと何かしら自覚症状は出てくるものでしょうか?逆にまったく何も無かったという方、おられますか??

コメント

ユウジン

生理予定日1日前に以上なくらいの眠気がありました。
それまではいつもと変わらずでしたよ!
赤ちゃん来てくれてるとイイですね(*^^*)

• プゥえもん

プゥえもん

ありがとうございます!
    いつもと変わらずと聞いて少し希望がもてました*(^o^)/*

• 2月23日
くまもん

高温期11日目というと、着床する時期でしょうか(^^)?私はよく聞く着床出血はありませんでしたが、着床痛?と思われるいつもにはない痛みがありました!
その他は普段の生理前と変わらず、胸が張るくらいでした!生理予定日を過ぎても基礎体温が下がらなかったので、もしや?!と思い検査して判明しましたよ(^^)♪

今の時期ソワソワして色々調べてしまいますよね!私も検索しまくってました!笑
どうかプゥえもんさんが可愛い赤ちゃんを授かってますように(^^)☆☆

• プゥえもん

プゥえもん

ありがとうございます!
    そうなんです、ソワソワしてしまい検索魔と化してます(笑)
    着床痛やっぱりあるんですね~
    なんかそれらしい痛みもまったくなくで不安ですが…とりあえず温かくして時期を待ちたいと思います!

• 2月23日
がっちゃん

私は高温期が10日
くらいの時に下腹部痛に
襲われました( ; _ ; )
今となっては着床
してくれた時の痛みなのかな?
って思いますけど
それ以外なーんにも
ありませんでした(`・ω・´)ノ
むしろ仕事で走り回れるほど
元気でした(笑)

赤ちゃんきてくれてると
いいですね♡

• プゥえもん

プゥえもん

ありがとうございます!
    そうなんです!私も走り回れるほど元気で(笑)
    いつもはこの時期になると微熱出たり少し気分悪かったりするんですが、それもなく逆に不思議で(>_<)

• 2月23日
まりか

私はいつも妊娠初期症状が出てて検査薬陰性で撃沈してましたが、今回何も症状無くて性交渉から二週間経ってたので、気休めの検査薬したら陽性でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

花粉症持ちなので、鼻水とか微熱は例年通りと妊娠初期症状か分かりませんが、胸が張るとか胃がムカムカするみたいなのは、検査時感じませんでした(*∩ω∩)

なので、フライングから生理予定日過ぎて産婦人科行くまでそわそわしてますが、何回検査薬しても陽性なので、実際妊娠すると想像より最初は辛くないのかも!って思います(。•ㅅ•。)♡

妊娠菌置いておきます♡

• プゥえもん

プゥえもん

おめでとうございます!

同じくです!毎回、これが妊娠初期症状か!と思っていると生理がきてダメだったというパターンでしたので、今回逆に何もないのでどうなんだろうかと(´-`)

同じような方がいて希望がもてました!
    妊娠菌ありがとうございます♡
    しっかり受け止めました!

• 2月23日