※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまず、スリングでも泣く悩みです。上の子も食事が難しい状況。何か解決策はありますか?

今日で生まれて1ヶ月!
日中抱っこしてないと寝ません😅
今日で4日目です😭

ミルク足りないのかと思い20足して140あげましたが、違ったみたいです笑
おひなまきはモロー反射対策には効くけど、足はおひなまきしてる最中からピーンってするからできないし😅
おろせたと思っても長女の声で起きます笑

はぁーーーどうしたらいいんだーーー
全部大丈夫!放置してみよう!泣き疲れて寝るかも!と思っても抱っこするまで泣きます笑

こんなもんだーって思ってても何もできないのはなー💦
上の子もまだご飯は食べさせてあげないとうまく食べれないし‥😅


なにかないですかね😅
スリングは持ってますが、置いたら泣きます笑

コメント

®️ᴍᴀᴍᴀ

バスタオルなどでくるんで抱っこ紐どうですか?
娘の時にやったら効果抜群でした!

  • れい

    れい

    バスタオルに包んだ時点で汗かいてたのでできなさそうです😂

    • 3月23日