※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

お金の余裕は心の余裕💸笑毎日ではないもののランチに1回1000円とか使っ…

お金の余裕は心の余裕💸笑

毎日ではないもののランチに1回1000円とか使ってる旦那にイライラしてしまう
私と子供はトーストや冷凍うどんやそうめん食べてるのに(T_T)

ホワイトデーも買ってきたけど結局カード払いでレシート渡してくるしだったら要らない…
おこづかいで買ったとしても足りなくなったら請求してくるから同じ事…
嬉しいことのはずだけどカツカツだって伝えてるのにそういうことしてくる意味がわからない(´Д` )
余裕があればありがとう♡だけど余裕がなければただの無駄遣いだよ旦那くん(´・Д・)」笑

コメント

にゃー

めっちゃ分かりますー‼️
こっちは節約してるのに…私って何なん…と泣きたくなる時あります😭
仕事頑張ってしてくれてるから文句は直接言えないですけどねー💦

無駄遣いだよ旦那くんってコメントに笑わせてもらいました🤣

• なな

なな

ホント悲しくなりますよね😭笑
    仕事してくれてるのはありがたいしお金のことでグチグチ言いたくないけど、でも!!笑
    お昼に800円の坦々麺を大盛りで食べた!なんて聞くとこっちは一袋8人前入り198円のそうめん食べましたけど😂って無性にイライラします😂笑
    ホワイトデーとか気がきくんですけどホントに無駄遣いにしか思えなくて素直に喜べないです😭笑

• 3月23日
  • にゃー

にゃー

男の人の金銭感覚ってやっぱり主婦とは違うんでしょうね💦
    ケチな男は嫌ですけど、ケチと節約の違いは男には難しいのかな笑

• 3月23日
あーる

わかります!
私も、同じですね!
男は、わからないですよ、きっと!💧
まー、ケチすぎも嫌ですが…

• なな

なな

やっぱりみなさん同じ感じなんですね😭😭笑
    そうなんですよね、ケチすぎてもいやだけどでも!!ってなっちゃいます😂笑
    お金のことあまり言いたくないけどそれとなく今月ヤバいよ的なことを伝えてるのに全く伝わりません😑笑

• 3月23日
ほのち

ほんとそうですね💦
お金の余裕は心の余裕に繋がります💦

旦那にはカード持たせてません😅
お小遣い足りなくて言ってくることはなかったけど、義母からお金貰ってることをこないだ知って激怒しました😂
ある分しかないんだから自分でやりくりしなさい!って笑

• なな

なな

自分の心が荒んでいくのがわかって悲しいです😭😭笑

元々渡しているお小遣いもほぼ交通費で欲しいものがあると別途申請してくるんですがカツカツだってそれとなく伝えてる月には勘弁してくれって感じです😂笑
    わーそれはキレますね😂😂そう!ある分しかないってなんでわからないんですかね!!笑

• 3月23日