※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ファッション・コスメ

敏感肌の方!その他の方も!ファンデーション、チークは何を使用されてま…

敏感肌の方!その他の方も!
ファンデーション、チークは何を使用されてますか☺️?

もともとアトピーがあり、花粉の影響で肌が敏感になってます😩湿疹のところはニキビに悪化してしまい…😩

今クリニークのリキッドファンデーション使ってるんですが買い換えようかなー!と思っていて
参考にしたいのでみなさんが使用しているオススメなメーカーを教えてください😊💗

コメント

豆

ファンデーションはいろいろ使ってみましたが痒くなってしまうので諦めて…今はフリープラスのBB使ってます

基礎化粧品は無印の敏感肌用にしてます!

最近dプログラムのアレルゲンバリア(スプレーミスト)買いました!

ちょっとピリピリしましたが、花粉症の肌荒れちょっと良くなった気がします☺️

• 豆

チークはセザンヌです!
    付属のブラシではなくパフでポンポンしたほうが肌荒れしない気がします。

今までチークは、マジョマジョとシュウウエムラは肌荒れしませんでした、

• 3月22日
  • hana

hana

詳しくありがとうございます!
    無印の化粧水良さそうですね☺️マジョマジョは使ったことあるのですが他は無いので調べてみます!勉強になります!!

• 3月24日
ゆあちゃん

ファンデーション、下地はTHREE
化粧水、乳液は無印 敏感肌用
チークはセザンヌです。上の方と同じものが多くてびっくりです!!
わたしは唇や口周りの肌が弱くてリップ、口紅も合う合わないあります😭😭
THREEはデパコスの中でお肌に優しいと聞きました!

• hana

hana

three少し気になってました✨
    無印買おうと思いました!!勉強になります!ありがとうございました!!!💗

• 3月24日

「ファッション・コスメ」に関する質問