※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiakichi
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で抱き枕を考えています。大きいのは邪魔かも。使っている方の感想を教えてください。

今妊娠4ヶ月です。多少お腹が出てきて寝苦しい感じがしたので抱き枕を検討しています。
そんなに高い物じゃなくていいのですが、結構大きい商品が多いのであまり使わなかったら邪魔だなと思いちょっと考え中です、、、
持っている方、使用している方がいらっしゃったら感想を教えていただきたいです(^^)

コメント

(•̀ᴗ•́)

抱き枕は必須アイテムでした!!!
絶対あった方がいいですよ!笑
どんどんお腹でかくなるので苦しいし、寝れなかったけど
抱き枕のおかげで楽になりました♡
試しに買ってみていいと思います!!!(⑅˃◡˂⑅)

ぷぷぷ

しまむらで授乳クッション・お座りできるようになった時用のクッション・抱き枕の3wayクッション売ってて買いました(^.^)
しかも値段も安かったです!!!
抱き枕あるだけで眠りにつくのが早くなりましたよー!!!

aoiiro

私は掛け布団を適当にくるんで、抱いてました。
抱き枕のような硬さなどはないですが、使わなくなったときのことを考えて、それで乗りきってました。

0626♪

もう少しお腹がおっきくなってくると、抱き枕必須になりますよ(^ ^)
抱き枕ないとお腹も重たいし寝苦しくて寝れなかったです>_<
私は買ってよかったなーって思ってます❤︎

chiakichi

みなさん、ご丁寧にお返事いただきありがとうございます(^^)とても参考になりました!
代用品も考えつつ、前向きに検討してみようと思います♩

鳶姫

少し前に買いにいきましたよ〜*birthdayに行ったらなくて結局しまむらで購入〜(^^)
あたしも経産婦だからかお腹が
結構でてきてて、そろそろ欲しいなーと思い買いにいきました。横向きで抱いて寝ると楽ですよ(*^.^*)特にこれからお腹がでてくるともっと楽に感じます( ´∀`)

りんご

抱き枕はほしいですよ!!
私は要らないと思って買ってないんですが 買わなくて後悔してます。
もっとお腹が出てくるとほんとにしんどくて寝れなくなります!!
仰向けも横向きもしんどくなってお腹の下にクッション置いて寝てます、、笑

抱き枕も 産後の授乳時に使えるような抱き枕にしたら長く使えるので便利ですよ"((∩´︶`∩))"
私も買うなら産後使えるやつにしたいと思ってました。笑

るいママ1102

この先抱き枕必要ですよ♡♡
授乳クッションにもなる2wayとかの抱き枕もたまぴよの通販とかでも売っているのでオススメです♡♡
産後授乳クッションも必要になるので長く使えます♡♡

chiakichi

アドバイスありがとうございます❤︎今悩んでいるのが、3wayの抱き枕だったのでそれを購入しようと思います(^^)
みなさん本当にありがとうございました!