※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
お仕事

飲食店のパートを辞めたいです。店長に直接退職を伝えた方、退職後の働き期間、退職理由を知りたいです。

飲食店のパートを1ヶ月程で辞められた方いますか?

店長さんに退職の旨を伝える時、直接か電話どちらでされましたか?

退職しますと伝えたあとどのくらい働きましたか?

また、差し支えなければ退職理由を教えてもらえますか?

質問ばかりすみません。

飲食店でパートで雇っていただいたのですが、希望するポジションでない所についた上にリーダーの方(女性)が忙しいとイライラして当たってきてつらく辞めたいと思っています。

コメント

なぎmama

直接話しました💦
1ヶ月くらいなら、働いてみてちょっと合わないなと思ったので…とかで大丈夫だと思いますよ( ˙꒳˙ )

シフトは1ヶ月毎ですか??
シフト出てる分は働きますって言っておいた方が無難です😂😂

私は周りと馴染めそうに無いなと思って辞めましたけど
店長には働いてみてちょっと合わないんで辞めますって言いました!