※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
その他の疑問

実は私がインフルエンザになってしまい、(水曜日発症→イナビルを吸入)…

実は私がインフルエンザになってしまい、(水曜日発症→イナビルを吸入)水曜日、木曜日と熱がありました。
金曜日の今日は熱が下がり身体的には楽になりました。
でもまだ咳や鼻水が出る状態です。
娘とは水曜日から接触していません。
娘は今のところ元気で熱もなく過ごしているそうです。
育児家事をパパに任せっきりで申し訳ないです💦
もう娘と接触してもいいですかね?
今までインフルエンザになった事がなく、無知なので教えてほしいです。

コメント

ゆかみ

インフルエンザは熱が下がってからもまだ感染力があります。
昨日まで熱があったなら、少なくとも日曜までは可能なら接触しない方がいいかと思います。

• あいす

あいす

回答ありがとうございます😊
    なるほど🤔そうなんですね!なんかパパが明らかに機嫌が悪いって感じで申し訳なくて💦でも娘には絶対に移したくないので理解してもらいます😥

• 3月22日
  • ゆかみ

ゆかみ

ひゃー💦それは気が休まらないですね😅お任せできるご主人で素晴らしいと思っていましたが…
    熱が下がってから、元気なのに家事育児できない方がツライですね。。お大事になさってください。

• 3月22日
  • あいす

あいす

私が水曜日に発症して、その日旦那飲み会だったんですけど(送別会)普通に行きましたからね💢笑
    あたしが「あたし辛いし子供に移したくないから行かないで」って言ったら、「無理!もう前から決まってた事だし!当日キャンセルが1番悪いじゃん!」と言われ…。しょうがないから旦那の妹を呼んでパパ帰ってくるまで子守りしてお願いと頼みました😵
    酷くないですか💦そーゆー奴です😵

• 3月22日
  • ゆかみ

ゆかみ

またタイミング最悪でしたね😅笑
    我が家の旦那は私が高熱で倒れてても洗濯の1つもしてくれなかったです。。洗濯干すのだけでもと頼んだのですが、一向に干してくれる気配がないのでフラフラになりながらやりました😅マスク二重で。。そんな旦那もおります笑笑

• 3月22日
  • あいす

あいす

うわぁー😵洗濯くらい干してほしいですよね😭こっちは辛いのに💦ほんと男の人はダメですね😱悲しくなります😭

• 3月22日