※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那に八つ当たりしてもしょうがないけど昨日は本来休みでお出かけしよ…

旦那に八つ当たりしてもしょうがないけど
昨日は本来休みでお出かけしようとしてたのに仕事になって
土曜日も休みだったのに仕事になって
日曜日しか休みなくなって夕方まで寝かして欲しいと言われ
帰ってくるのも先週から遅いから流石に疲れてるのもわかるからいいけど面白くない………😩

来週、再来週は残業しなきゃ納期に間に合わないから
帰宅時間21時か22時と言われて
予定日4月って会社にも伝えていつ抜けても大丈夫なように部長とか考えてくれてるのに
営業に無理な仕事量押し付けられて
旦那の専門の仕事だから他の人がやる訳無いし
放り出してくる訳にはいかない…。

同僚の人とかがおかしくないですかって営業に文句言ったけど
○○くん(旦那)なら出来るでしょ?
向こうが早く欲しいってんだから仕方ないじゃん?
出産ぐらい1人でも大丈夫でしょ〜。って…

だからお前は結婚出来ないんだわ…って思ったよね笑

旦那から聞いた時不安が1番にきて文句言っちゃったけど
本当にしんどいのは旦那なんだよね…。
1人で陣痛とか出産耐えれるかな…。

コメント

あやんき

私も旦那が忙しくて、予定日近くでも家帰ってこないとか結構ありました(T ^ T)
初期の頃からそうでしたからもう1人で頑張るって気合い入れてました。笑
出産まですごく不安でしたけど、案外大丈夫でした!
立会い出産だったんですが、旦那は産まれる20分前に到着しました。
わたし的に中盤が1番辛かったのでそのときいなかったし意味ねーよって思っちゃいましたもん。
でも実際、旦那いても出産の時は何もできませんから。笑
ただ横でがんばれーって言ってるだけでしたから!
ママがしっかりしてれば大丈夫ですよ(*´ω`*)!
頑張ってくださいね!

  • あちゃん

    あちゃん

    時間によって立ち会い希望でしたが
    仕事に戻ったりしなきゃいけないので
    多分無理かなーって😭

    居たからなんだってなるけど
    心強いですよね😂😂

    • 3月22日
saya_*

境遇が一緒すぎてコメントしちゃいました!

残業6時間とか当たり前になってて、
先日もおじいちゃんなくなったのに
次の日仕事出てって言われたり
タイムカードも定時で勝手に切られるから
残業も気持ち程度しかついてないし
会社にいくらでも文句出てきます(´・ー・`)
本気で労金行こうかって話してたところですw

  • あちゃん

    あちゃん

    営業の人以外凄いいい人ばかりで
    残業代もでるけど休みがなさ過ぎて
    妊婦さんもいるらしく普通に残されて仕事しなきゃいけないみたいです…

    • 3月22日
  • saya_*

    saya_*


    妊婦まで残すとかありえないですね🌀

    • 3月22日
  • あちゃん

    あちゃん


    帰してあげたいけど
    営業の人が詰める仕事が終わらなくて
    残されてるみたいです😭

    • 3月22日