※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

ディズニー英語の体験について質問です。購入は義務ではないと言われていますが、売りつけられる感じはありますか?

ディズニー英語の体験をやった方に質問てす。
どんな感じでした?
購入は義務ではないと言ってましたがやはり売ってくる感じなのでしょうか??

コメント

ガツガツきますよ!!
私はその人が嫌だったのでやめました

まりか

ミニーちゃんのパペットほしくて体験だけやりました!「主人に相談してみます」の一点張りで断りました!

豆大福

体験はしてないですが、半年前に一度イオンで声かけられて義母がそれに応じてしまい名前など書かされました💦
購入も体験も義務ではないと言われましたが、半年経った今でもしつこく電話来ます😵💦
多い時は1日3回とかかかってきてた時期もありました😭
英語は必須科目なので、やってて損はないかな?と思いますが、しつこ過ぎてやる気が失せました😔

• 豆大福

豆大福

売り込みの人には、うちの子は新生児からこれ見せてたので始めて喋った言葉はマミーとパピーでした〜と言われ、嘘だろと思いつつ、えー凄いですねー!って言ったら、マミーって呼ばれたいですよねー?と半ば強引に名前書かされました(笑)

• 3月22日
かなっぺ

私の場合は、いかがですか〜みたいな感じでそんなに押し売りな感じではなく、3歳までにやるといいですよー!
くらいでそこまでガツガツではなかったとす!
家に来て、実際の教材を使って説明してもらいました!
娘も、楽しそうに見たりやったりしていて、プレゼントでミニーちゃんのパペットまでいただいたのですが、色んなコースがあり、ローンを組むみたいで、やらせてあげたかったですが、保留にしています😥

ikumi

そこまではガツガツではなかったですが、こんな感じのがありますとか動画とか実物のもの見せていただいたりとかでしたよ✨

うちは、主人がかなり乗り気だったのでフルセットで購入しました(笑)
かなりお高いですが他のものを買わなくていいので生後2ヶ月から毎日英語のDVDつけてます❗

子供もかなりノリノリで私自身も時間ができてとても助かります(笑)

今度イベントに参加予定で楽しみです❗
まぁディズニーっていうのにかなり惹かれちゃいました★

R

無料で貰えるDVDなどをもらって
強制的に無料体験だけしました!
ミッキーのパペットは今でも息子は遊んでます笑
でも、思ったより高くて考えてみますって言ったらそれから連絡ないです!

ちょこ

資料請求だけしましたが、その後毎日のうに電話かかってきました💦
旦那と相談して、お金の余裕がないから無理だねってなったんですって断ってもしつこくかけてきました...
着拒しても別の番号からかけてくるし、2ヶ月くらい毎日かかってきてて、私も電話が鳴るのが怖くなってて、最後はちょっと気が狂って泣きながらごめんなさいごめんなさいって繰り返し言ってたらかかってこなくなりました(笑)
当時の私には電話が鳴るのが本当に怖かったんですよ😅
人によってなんだと思いますが、私にはもう怖いイメージしかないです😅