※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊活

卵管造影検査で左は通って右は通っていない結果。子宮内ポリープも見つかりました。同じ経験の方や妊娠経験のある方いますか?

人生初の卵管造影検査をしてきました!
生理痛みたいな痛みは感じましたが、めちゃくちゃ痛いという事はなかったです😊

結果は、左は通っていましたが右が通ってなく、子宮内ポリープも見つかりました💦

卵管造影検査をして同じような結果だった方、いらっしゃいますか?
また、妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリン

私は子宮内膜ポリープ2回とりましたよー!あると着床しづらいと言われましたー(T ^ T)結局顕微授精での妊娠でした!

  • ともも

    ともも

    そうなのですね💦
    私も先生に同じ事言われました😭
    ちなみに、ポリープ取る手術?というのは、意識がある中でされるのですか?
    また、よろしければ費用もどれくらい掛かるのか教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

    • 3月22日
  • ママリン

    ママリン

    全身麻酔なので意識ありませんよー!
    1回目は8000円2回目は採卵と一緒にポリープを取ったので採卵費用だけで済みましたよ!
    あと、生命保険入ってますか?
    私の場合は生命保険で2万5千円下りたので最終的にプラスになりましたよ!

    • 3月23日