※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

4月で長男4歳のお誕生日です!去年は水族館に行って夜は家でパーティをし…

4月で長男4歳のお誕生日です!
去年は水族館に行って夜は家でパーティをしました💡
凄く楽しかったみたいで、あれ以来ずっと
またお誕生日には水族館に行こうね!と言ってます☺️

しかし今年は下の子が居ます!
お誕生日のときには3ヶ月です

水族館に連れていけないことはないけど、、
北海道で4月はまだ寒い💦
水族館のショーなどは外での観覧なので
なるべくなら連れては行きたくない😭

けど、、長男には楽しんでもらいたい!

何か良い案はないでしょうか?🤔

普段から色々な施設に遊びには連れて行ってるので、
何か特別なことをしてあげたいです🎶

ちなみに…旦那の仕事上お泊りなどは出来ません💦

宜しくおねがいします!

コメント

non_no

両親がイルカになりきる!
これだ!!笑

  • ままり

    ままり


    お!すごい早い返答💡💡
    何かな〜とワクワクしながら開いたら、まさかの案で笑ってしまいました🤣💕

    両親が何かを全力でやる、って喜びそうですね🤪🎶
    是非、夜のパーティーの時に仮装したりして楽しませてあげようと思います!笑

    • 3月22日
  • non_no

    non_no

    期待させてしまいすみません😂笑
    私がそうゆうタイプなので
    4歳の娘に冷たい目で
    「ママ何やってるのよ」と
    言われます😂

    • 3月22日
deleted user

親に預けたりは難しいですか?
近くのホテルにサービスが
あったらですが
休憩として日帰り使用して
交代するもしくは車で交代

もしくは少し先してみる

  • deleted user

    退会ユーザー

    ショーのみ旦那さんに預けて
    息子さんとみたらどうですか?

    • 3月22日
  • ままり

    ままり


    返答ありがとうございます💡
    ホテル、温泉の日帰り使用もゆっくり休憩しつつ行けるので良いですね👏

    ショーのみ私と息子で見る、って発想がなかったです🤣よく考えればそうですよね!そうしたいと思います!
    有難うございました☺️

    • 3月22日
deleted user

今年は水族館は諦める、もしくは先延ばしにする。これが可哀想で無理でしたら、ショーだけは見ないか、ショーの時はママパパどちらかと長男君だけで楽しんで、その間下の子とママパパどちらかは室内で楽しむ‼️しか無いと思います(^^)
あとは、防寒対策して家族4人で楽しむかですね☆

  • ままり

    ままり


    この1年間ずっと誕生日はいつ来る?まだかなぁ?また水族館行こうね!って言われてきたので、どうにか連れて行ってあげたくて🤔諦めようと思ってたのですが、ショーのみ私と息子で見ればいいんですもんね!全く思い付きませんでした🤣中は4人で楽しんで、外は天気が良ければ下の子も連れて、無理せず楽しもうかと思います🎶

    有難うございました☺️

    • 3月22日
とこりん

去年行った水族館は、小樽でしょうかね!?
登別マリンパークはどうでしょう?
確か入園料は高いけど、ショーとかは室内が多かったイメージなので😉
遠いかったらすいません💦