※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

4月の保険引き落としと同時に車検も引き落とされる可能性はありますか?車検の支払いについて今まで言及がないため不安です。

カテ違いだったらすいません😭

2月に主人の車の車検があり、4月に保険の引き落としがあります。
同じ車屋さんでお世話になってるみたいなんですが、4月の保険の引き落としと同時に車検も引き落としされる可能性はありますか?
いまだに車検の支払いのことなにも言ってこなくて🙄

コメント

aina 🦋

私も2月に車検を受けましたが、クレカで支払いましたのでまだ引き落としされてませんよ😳!
今月末の引き落としです!

  • いちご

    いちご


    2月26日に車検行ったんですけど4月の支払いなんですかね🤔
    よくわかってなくて😭

    • 3月22日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    私は2/18くらいです!😳
    3月末支払い予定でした!😳
    4月にも引き落としなければ聞いてみたらどうですか?😂

    • 3月22日
いちご

ゆんさん、
葵桜˙˚ʚ♥ɞ˚˙さん

親切にありがとうございました!
問い合わせてみようと思います🥺🔅