※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
お出かけ

経産婦で都内在住、GWに臨月くらいの方、どう過ごされますか〜?3人め妊…

経産婦で都内在住、GWに臨月くらいの方、どう過ごされますか〜?
3人め妊娠中でいま8ヶ月です👶

里帰りはしません、と言っても実家も同じ都内です。なので実家に遊びに行くか、主人の実家の横浜に行くかくらいしか特に予定ないのですが、主人も10連休だし上の子達まだ3才と1才半で沢山遊ばせてあげたいしで😅

あそぼーのやキドキド、おもちゃ美術館あたりは混んでますよねぇ。。

コメント

どこもかしこも混んでそうですよね💦

お子さんは男の子、女の子どちらですか?

遠いかもしれませんが茨城の
シルバニアファミリー

川口にあるグリーンセンター

船橋市にあるアンデルセン公園

とかはどうですか?

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️返信かなり遅くなってしまいすみません🙇‍♂️💦
    姉妹なのでシルバニアファミリーはとても喜びそうです😍が、流石に臨月に東京から茨城は行けないので産後落ち着いたら是非行きたいです!
    アンデルセン公園初めて知りましたがめちゃくちゃ楽しそうですね!
    情報ありがとうございます💕

• 4月13日
のんこ

5月半ばに2人目出産予定で、実家も都内です。せっかくの10連休なのにどこも行けないです😓完全ノープラン、旦那や親に娘見てもらって友達と会いたいと思ってたけど皆さん旅行に行くようで、、
人混みはやなのでピクニックくらいしか思い浮かばないです🤣
旦那や母親には会社が休みの間の10連休中に産んでほしいと言われてます。笑

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️返信かなり遅くなってしまいすみません🙇‍♂️💦
    私は今34wになるので近いですね👶!
    うちも10連休明けたら主人かなり忙しくなるので、10連休中に生まれてくれたら嬉しいのですがこればっかりは赤ちゃん次第ですよね🤣

• 4月13日
つきひろ

去年末っ子の妊娠8ヶ月くらいの時にGWで上の子が4歳半、1歳9ヶ月でした。
10連休だったので数日はおもちゃの仕分けやら自宅の片付けをしてましたね。
他はアウトレット行ったり自分の実家に行ってボーネルンドのあそびのせかいに行ったりしましたよ。
激混みではなかったですが混んではいました。

さすがに臨月で遠出は厳しいですよね。

• ジャッキー

ジャッキー

GW前まで私も仕事するので明けて産休入ったらやろうと思っていたのですが、せっかくパパがいるならお休み中部屋の片付けするのもありですね😳
    アウトレットいいですね🚘!ボーネルンドも激混みではないなら1回は行きたいです😂

• 4月13日